てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 平成30年(2018年) 新年のご挨拶

平成30年(2018年) 新年のご挨拶

2018年01月01日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 00:00│Comments(0)
BBCブロガー皆様、新年あけましておめでとうございます赤ハイビスカス

2018年がスタートとなりますが、今年は去年とは違ったスタートとなります。

ご存知の方が多いと思いますが...
ご存じない方へご報告コレ!

仲西小の2チーム(仲西BBC・仲西ビクトリー)が合併し、『仲西ビクトリーベースボールクラブ(VBC)』として、生まれ変わります。

両チーム色々ありましたが、今後は父母一致団結して、子供達を全力で守り、仲西小の素晴らしい野球チーム作りを行っていきたいと思います。

また、他チームの方へは大変ご迷惑をかけることとは思いますが、今後とも仲西VBCを宜しくお願い致します。


尚、監督は新監督で『藤田竜二』が就任致しました。

練習試合等もどうぞ宜しくお願い致します。







  • LINEで送る


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。