てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › ヤクルト大会結果、及び監督より

ヤクルト大会結果、及び監督より

2018年01月08日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:03│Comments(0)
先週末、6年生最後、そしてBBCで出場の最後の大会(ヤクルト)、が行われました。

試合の結果>
一回戦 ⇒ 仲西BBC 2 - 1 神森R
二回戦 ⇒ 仲西BBC 1 - 7 沢岻R


『トーナメント結果』

残念ながら、二回戦で敗退となりました。

応援に駆け付けてくれました皆様、誠に有難う御座いました。

尚、試合の模様は後日掲載いたします。





又吉監督より(1/6メール配信)>
お疲れ様です、又吉です︎。

今日はヤクルト大会の応援、サポートありがとうございました!
惜しくも第2試合で敗れてしまいましたが、毎度コールドの沢岻Rにどうにか食らいついた試合でした^ ^
応援も一つになり集中出来ていたと思います。
子供達を褒めて下さい^ ^

今日で僕は監督は終わり、藤田監督新体制(VBC)になります!
(連絡もVBCでくると思います)

2年間役員で携わって頂いた松田コーチ、連絡係をして頂いた中真さん、安里コーチ、スケジュールなど作成して頂いた依田さん&ヘッドコーチの依田コーチ、また色々相談にのって頂いた志堅原会長、その他9期BBCに携わって頂いたOBコーチ、父母の皆様に感謝していますm(__)m










  • LINEで送る


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。