てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 大会 › 冬季強化大会B準決勝結果

冬季強化大会B準決勝結果

2014年12月15日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 08:49│Comments(0)大会
冬季強化大会B準決勝結果

準決勝
宮城D   00310  4
仲西BBC 00010  1

投手:シン1-4回 ダイスケ5回

先発シンが絶好調で1番打者を3球三振に!
その後も三振や内野ゴロ・フライ等に打ち取って
ましたが・・・3回にセカンドフライのエラーから
連鎖が始まり・・・3失点・・・。
4回にもミスから追加点を与えてしまいました。

BBC打線なら4点くらい・・・!と思っていましたが、
打線の爆発がなく・・・準決勝で敗退しました。
やはり、打線は水物ですね。
次回に期待して今年の冬季大会は終了しました。

応援に来てくれた方々に感謝致します。
年明けから新チームがスタートします。応援よろしくお願い致します。

宮城ドリームズさん!優勝おめでとうございます

2014冬季大会B準決勝





  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事
冬季大会(B)  11月13日
冬季大会(B) 11月13日(2016-11-14 20:20)

冬季大会A
冬季大会A(2016-11-05 11:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。