てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 行事 › 伊江島合宿(高学年)

伊江島合宿(高学年)

2015年08月18日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:06│Comments(0)行事
☆夏休み企画第2弾!!

伊江島合宿
8/15~16 5・6年生
夏休みの思い出作りとチームワーク強化を
目的として伊江島合宿に行ってきました!

朝6:30には全員仲西小部室前に元気に集合
3台の車に分乗して一路本部港へ!
伊江島に到着してすぐに練習試合開始!

仲西BBC 6-0 伊江島UMAC(伊江島)
仲西BBC 1-3 東江少年野球(名護)
仲西BBC 0-14伊江島NYC(伊江島)

到着してからお昼休憩を入れてトリプルヘッダー!!
3試合目はバテバテでしたが子どもたちは最後まで
野球を楽しんでいました!

シン・ヨウ・ユウシンの好投や、イタルの思いきりのいい
バッティングでの初ホームラン!それぞれの子供たちが
限界に挑戦してこの合宿でたくましくなりました!

二日目は、ラジオ体操で始まり伊江島タッチュー登頂!
フェリーの時間まで海水浴と盛りだくさんのメニューでした。

玉城会長・平田副会長・玉城副会長・比嘉コーチ引率
ありがとうございました!
お蔭様で子供たちは怪我もなく、楽しい思い出を作ることが
できました!

☆伊江島でお世話になったチーム関係者の方々に感謝致します!

伊江島合宿(高学年)
伊江島合宿(高学年)
伊江島合宿(高学年)
伊江島合宿(高学年)
伊江島合宿(高学年)
伊江島合宿(高学年)
伊江島合宿(高学年)
伊江島合宿(高学年)
伊江島合宿(高学年)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事
ひぃーや祭々(7/21)
ひぃーや祭々(7/21)(2017-07-26 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。