てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 行事 › 卒団親子野球⚾

卒団親子野球⚾

2016年03月13日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 20:19│Comments(0)行事
今日の午前中は、6年&5年生以下の混合チームで紅白試合を行いました❗



休憩をはさみ…



午後から、卒団生vsコーチの卒団親子野球大会


親子対決
【玉城伸家】



【宮城家】


【玉城勇太家】


【平田家】






結果は…8vs2でコーチチームの勝利
子供たちに負けじと、必死にボールを追いかけていたお父様方、本当にお疲れ様でした(^-^)
足がもつれたり、腰が痛くなったり、膝が痛くなったり…(^^; いい運動になったかと思います(笑) が、明日のお仕事に支障がでないか心配です(´д`|||)
でも大きな怪我もなく、子供達も、いい思い出ができたと思います


最後は記念撮影(^-^)v





今日も楽しい一日でした⚾

6年生の卒業のカウントダウンが始まり、なんだかさみしくなりますが・・・
最後の最後まで、一緒に練習し たくさん笑って遊んで 楽しめたらと思いますおすまし



タグ :親子野球
  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事
ひぃーや祭々(7/21)
ひぃーや祭々(7/21)(2017-07-26 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。