てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 行事 › 2016BBQ in中城公園

2016BBQ in中城公園

2016年07月18日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 14:20│Comments(0)行事
7月17日(日) 総勢51名の参加で、中城公園にてBBQ


大きなブルーシートを敷いて、テントをたくさん立てて、みんなウキウキ




監督からの話が終わった瞬間ダッシュで遊びに(^-^)







暑いなか、水鉄砲でおおはしゃぎ!

3人のコーチは、じゃんけんぽん

1本だけあった「あさひビール」をかけて(笑)

依田コーチがゲット❗


ただ飲むだけでなく、たくさん働いてくれました❗













差し入れのスイカで、スイカ割り




あれ? お漏らし…(笑)


そして、なんとこの日に4年生のだいすけが誕生日でした全員でハッピーバースディ


あっという間に、楽しい時間は過ぎていきました!


たくさんの参加で、大盛りあがり\(^^)/

夏の思い出がひとつ増えました❗

今月末には、体験会も予定しておりますので、野球に興味のある方は、遊びに来てくださいねー!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事
ひぃーや祭々(7/21)
ひぃーや祭々(7/21)(2017-07-26 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。