タイムス杯

2016年09月03日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 16:18│Comments(0)大会
みなさま、こんにちは。

今日は、朝から伊奈武瀬球場にてタイムス杯の開会式でした!





ワラビーちゃんと、写真を撮りました☺
新聞に載るとか載らないとか…(^-^)?


それから、浦城小学校へ移動しCチームの試合。
対戦相手は、宮城ドリームズさん

BBC 0 0 2 0 2
宮城 0 0 4 0 3

結果、4ー7で負けちゃいました(>_<)
ですが、だいすけも5回投げきり、みんな一生懸命に頑張っていました!これからの、成長が楽しみです






ピッチャーだいすけ


キャッチャーそうた


5、6年生も元気な応援で盛り上げてくれました(*≧∀≦*)














【今月の予定】
9月10日(土) Bチーム vs浦タイ
9月18日(日) 仲西小学校運動会
9月24日(土) てだこ杯 Aチーム vs港川α

たくさんの応援、宜しくお願い致します❗

今月は、予定がいっぱいで忙しくなりますが、体調にはお気をつけてくださいね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事
冬季大会(B)  11月13日
冬季大会(B) 11月13日(2016-11-14 20:20)

冬季大会A
冬季大会A(2016-11-05 11:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。