ヤクルト杯

2017年01月09日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 12:31│Comments(0)大会(戦歴)
1月7日(土) ヤクルト杯 vs前田H 1-7


ナイスバッテリー⚾


試合は、7対1で惨敗でしたが(>_<)
強豪チームに、陽&公介のバッテリーで7回まで必死に戦って頑張っていました❗













晋監督と最後のミーティング(;_;)
一人ひとり、監督へお礼の言葉を送りました。






BBC2人しかいない6年生の陽&公介!!
お疲れ様です\(^-^)/
中学へ行っても野球に勉強に頑張って下さいね❗
残り少しですが、後輩たちに野球教えてあげてね(^-^)

晋監督も1年間ほんとうにお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m


  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会(戦歴))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。