てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 大会(戦歴) › 第47回 春季学童軟式野球大会 一回戦 2/11(土)

第47回 春季学童軟式野球大会 一回戦 2/11(土)

2017年02月12日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 07:13│Comments(0)大会(戦歴)
皆様、おはようございますニコニコ
昨日は、今年最も寒く、時々雨も降っていきましたが、春季大会(A)の一回戦が、牧港小学校で行われました。

一回戦の相手は、1月に行われたスポ少B大会準優勝の牧港Mさんとの対戦!
相手は強豪ですが、ここを勝利して波にのりたいですが...

試合前の相手チームに対する挨拶。
第47回 春季学童軟式野球大会 一回戦 2/11(土)
先発バッテリー、ピッチャーだいすけ、キャッチャーたつと。

オーダー交換後、スタメンの発表。
第47回 春季学童軟式野球大会 一回戦 2/11(土)
牧港Mさん先行で試合開始です野球

ファーストそうた。セカンドゆうと。サードたいが。ショートとうた。
第47回 春季学童軟式野球大会 一回戦 2/11(土)

レフトえいと。センターしゅんき。ライトたいち。
第47回 春季学童軟式野球大会 一回戦 2/11(土)

初回からエラーとヒットなどで3点先制される汗
第47回 春季学童軟式野球大会 一回戦 2/11(土)

2回にも1点を取られ、嫌なムードとなりましたが...がーん
第47回 春季学童軟式野球大会 一回戦 2/11(土)

その裏、先頭バッターのだいすけが四球で出塁。
その後ツーアウトになるも、えいとが死球、たいちの三遊間を抜けるヒットで、満塁!!
チャンスがきました!(コーチャーは、はると、いっせいの二人が頑張りました)
第47回 春季学童軟式野球大会 一回戦 2/11(土) 

相手のピッチャーにも焦りが出たのか!?
1番たつとの打席でワイルドピッチ。1点を返す!
更に、たつとが四球で尚満塁!
しかし、後続が続かず、1点どまり。
第47回 春季学童軟式野球大会 一回戦 2/11(土)

その後、4回に1点、5回にも3点を取られ1対8となり
5回裏に点を取らなければコールド負けになってしまいますタラ~
第47回 春季学童軟式野球大会 一回戦 2/11(土)
第47回 春季学童軟式野球大会 一回戦 2/11(土)
ワンアウト満塁まで粘るも、点に繋げずゲームセット!


大会名・・第47回春季学童軟式野球大会<一回戦>
会  場・・牧港小
チーム五 
牧港M 3 1 0 1 3 8
仲西BBC 0 1 0 0 0 1


試合に負けて、泣いている子がいましたうわーん
この悔しさを必ず次に繋げてくれると思いますガッツポーズ
第47回 春季学童軟式野球大会 一回戦 2/11(土)


又吉監督、依田ヘッドコーチ、志堅原会長、朝早くからの引率お疲れ様でした。
第47回 春季学童軟式野球大会 一回戦 2/11(土)

監督からのコメント
『今日は大会応援&サポートありがとうございましたm(__)m
結果は残念ながら…敗退でしたが、終わったあと悔しがって涙を流していた子がスタメンの半分位いたので、次回は勝ちの涙にしたいと思います>_<
朝から送迎して頂いたお母さん方、設営・記録をしてくれた中村コーチ、審判をしてくれた依田コーチ、志堅原コーチ、ありがとうございました☆彡
また練習を頑張って、良い結果に期待です(^-^)v』



依田ママさん、撮影有難う御座いました。
第47回 春季学童軟式野球大会 一回戦 2/11(土)

本日は極寒の中、たくさんの方に応援サポートしていただき、感謝申し上げます。誠に有難う御座いました。
また、グランドキーパー、審判、記録員をして頂きましたコーチ陣にも感謝申し上げます。誠に有難う御座いました。

監督が申し上げたように、もっともっと練習して、次戦は勝利できるように頑張っていきましょう!

来週は、春季強化(B)大会がありますので、また応援サポートのほう宜しくお願いいたします。

<その他の試合結果>
『春季大会(A)一回戦・二回戦』
ベスト4に残った各チームの皆さん、県大会出場目指して頑張って下さいガッツポーズ

『春季大会(A)準決・3位決定戦・決勝』
西原Bさん、沢岻Rさん、県大会出場おめでとうございますくすだま
どちらも、優勝目指して頑張って下さいガッツポーズ

『春季大会(A)トーナメント表』


今日のBBC活動はお休みです。

まだ、数日肌寒いようですが、体調管理に気をつけて下さいコレ!


see youバイバイ







  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会(戦歴))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。