てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 練習試合 › 練習試合 part2 (in 前田小) 2/5(日)

練習試合 part2 (in 前田小) 2/5(日)

2017年02月09日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:17│Comments(0)練習試合
昨日に、引き続きまして...

Aチームの練習試合(日曜日)の模様をお届けしますぶーん

1試合目は、江口Hさんとの試合...なんですが、撮影隊NがCチームに居た為、撮影できませんでしたガ-ン
試合は、勝ったようですGOOD

2試合目は、前田Hさんとの試合...
審判しないと...(汗
また撮影できない(タラ~
「ママさ~ん!誰かぁ~!撮影お願いしま~すm--m」(又吉ママさんが、心よく引き受けてくれました。 ⇒ 途中より依田ママさんへスイッチ!)

試合開始野球
練習試合 part2 (in 前田小) 2/5(日)
先発ピッチャーたつと。キャッチャーそうた。ファーストたいが。セカンドあおい。サードだいすけ。ショートとうた。

練習試合 part2 (in 前田小) 2/5(日)
練習試合 part2 (in 前田小) 2/5(日)
練習試合 part2 (in 前田小) 2/5(日)

レフトえいと。センターはると。ライトたいち。途中よりセカンドにゆうとが入りました。
練習試合 part2 (in 前田小) 2/5(日)
練習試合 part2 (in 前田小) 2/5(日)
練習試合 part2 (in 前田小) 2/5(日)

試合は、序盤から中盤まではピンチがあるも何とか抑えながら接戦でしたが、後半にミスから失点し3対7で負けてしまいましたぐすん
練習試合 part2 (in 前田小) 2/5(日)

練習試合(A)
会 場・・前田小
チーム
前田H 1 0 1 0 2 3 0 7
仲西BBC 0 1 0 0 0 0 2 3


しかし、ママさんお二人、撮影いいシャッターチャンスで写してますね(びっくり!笑)
しかも、なんか私(N)より撮影上手みたいなぁ(ガ-ンジェラシー)
撮影協力、有難う御座いました!


さぁ、週末は春季大会一回戦(及び二回戦)、勝利目指して頑張っていきましょうガッツポーズ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(練習試合)の記事
5チーム交流会
5チーム交流会(2014-12-29 09:46)

練習試合
練習試合(2012-07-03 15:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。