てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 新入部員 › 新入部員紹介+α

新入部員紹介+α

2017年03月04日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 12:52│Comments(0)新入部員
BBCブロガーの皆様、こんにちは。

遅くなりましたが体験入部をしておりました、3年生の『川満 太雅』君が正式入部することになりました。皆さん、宜しくお願い致します。

新入部員紹介+α


3年生は2人目ラブ

今月に入り、3人目の入部おすまし

この調子で、どんどん増えてくれるといいですね。

低学年(新4年生以下)はまだ少ない状態です。

Cチームの大会も出してあげたいので、ご父兄の皆様、お知り合いの方いましたら、声かけのほう宜しくお願い致します。


<+α>
もうご存じの方もおられるともいますが、Nの息子の三男は1月末より、入部しました。

遅くなりましたが、紹介したいと思います。

『中村 成那』3年生です。

新入部員紹介+α

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(新入部員)の記事
新入部員紹介
新入部員紹介(2017-06-07 09:48)

新入部員紹介
新入部員紹介(2017-04-07 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。