てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 行事 › 第8期生卒団式(3/19)

第8期生卒団式(3/19)

2017年03月23日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:00│Comments(0)行事
BBCブロガーの皆様、大変遅くなりましたが、去った日曜日に『2017 第8期生の卒団式』が、宮城公民館にて行われました。

その時の模様をお届けいたしますチョキ


卒団生入場
第8期生卒団式(3/19)

卒団生&父母会長挨拶
第8期生卒団式(3/19)
司会は、依田ママさん

5年生以下の余興(恋ダンスっと思いきや、PPAPでした)
一番、あさひ君(陽の弟)が上手でした(笑)
第8期生卒団式(3/19)
又吉監督作成の思い出のスライドショー(涙なしではいられませんでしたうわーん

卒団証書授与&OB(6期生 りゅう・りょう先輩)から卒団生へ記念品贈呈
第8期生卒団式(3/19)
音響担当の安里コーチ(センス抜群キラキラ 

代表挨拶・記念品贈呈&浜盛コーチ挨拶
第8期生卒団式(3/19)
卒団生から代表と浜盛コーチへチームポロシャツの贈呈&キーパー贈呈

卒団生から親への感謝の言葉&花束贈呈(勇太コーチは携帯からの生LIVE中継)
第8期生卒団式(3/19)
親から子へ、メッセージ&BBCへ感謝の言葉

全員で花道
第8期生卒団式(3/19)

卒団生&現部員&妹弟ちゃん達で記念撮影
第8期生卒団式(3/19)

全員で記念撮影
第8期生卒団式(3/19)

卒団生二人と晋前監督への記念品
第8期生卒団式(3/19)









とうとう、この時期(とき)がやってきたんですね...



思えば...

この二人が...

野球を始めてからどれくらい経ったでしょうか!?



低学年の時は、ボールも投げられず、捕れず、バットを振ってはボールに当らない...

大会では、大声で先輩達の試合の応援...



頑張っていたねぇ...



先輩たちの影響や監督、コーチ陣の教えもあり...

いつしか...

速い球を投げれたり、捕ったりできていました...

打席に立てば長打も打てるようになりました...



高学年になると...

後輩ができ、教える立場になっていましたね...

今では、低学年の子達の憧れの先輩に...



BBCでお父さん、お母さんはもちろんのこと...

多くの人に支えられ、たくさんのことを学び、本当に成長できましたと思います...


いままで共に笑い、涙した瞬間...

そして、練習や大会では沢山の汗を流し、大声をあげ、一生懸命なプレイをしてきた二人が...




...卒団しました。




寂しいような...うわーん


嬉しいような...ニコニコ


複雑な気持ちです(苦笑)


次のステージ(中学)での二人の活躍を期待し、みんなで温かく送り出してあげましたラブ



 『玉城陽』、『島袋公介』、卒団おめでとう くすだま




卒団式当日、会場の準備をして頂きました、コーチ陣、お母さん方、有難う御座いました。

食事は各世帯からの1品料理、お母さん方、有難う御座いました。

思い出のスライドショー作成をして頂きました又吉監督。
また、思い出のアルバム作成や記念品の発注などをして頂きました、依田ママさんも有難う御座いました。

更に、OBの方からはデザート等の差し入れを頂きました、有難う御座いました。

5期、6期、7期OBの先輩方も駆けつけてくれました。みんな、ありがとう
ラブ






<おまけ>
お父さん、お母さん方で2次会に(笑)
第8期生卒団式(3/19)

盛り上がりましたシーサーオス






  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事
ひぃーや祭々(7/21)
ひぃーや祭々(7/21)(2017-07-26 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。