てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 大会 › 第127回 沖縄県学童軟式野球大会 結果

第127回 沖縄県学童軟式野球大会 結果

2017年03月21日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:58│Comments(0)大会
先週の18日(土)~20日(月)に、春の学童県大会が行われました。

浦添ブロックからは、西原Bさん、沢岻Rさん、宮城Dさんの3チームが出場しました。

第127回 沖縄県学童軟式野球大会 結果

宮城Dさんがベスト8までいきましたガッツポーズ

優勝は 『東風平星』さんでしたくすだま

マック杯出場、おめでとうございます。

沖縄県代表として、がんばって下さい。


今大会は中部南主管で、浦添ブロック役員・審判部の方々が、3日間対応して頂きました。
天候不良等もあり、大変だったと思いますが、お疲れ様でした。

また、BBCからも松田コーチ、依田コーチ、安里コーチがチーム代表として、対応して頂き、有難う御座いました。
そして、お疲れ様でした。

BBCも夏の大会に向け、力をつけ、初の県大会出場を目指したいと思いますガッツポーズ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事
冬季大会(B)  11月13日
冬季大会(B) 11月13日(2016-11-14 20:20)

冬季大会A
冬季大会A(2016-11-05 11:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。