てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 大会(戦歴) › 平成29年度 スポ少南部A大会 開会式&一回戦

平成29年度 スポ少南部A大会 開会式&一回戦

2017年05月15日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 11:10│Comments(0)大会(戦歴)
梅雨入りしましたねぇガ-ン

野球にとっては、天敵!

約1ヵ月ほど、ぐずついた天気になりますが頑張って参りましょうガッツポーズ


さて、去った5/13・14にスポ少南部A大会の開会式と一回戦が行われましたので、ご報告いたします。


【開会式(5/13)】 in 沖縄セルラースタジアム那覇
開会式前までは雨は大丈夫でしたが、式直前に大雨!
結局、スタンドにて開会式を行いました。

また、その日の天気予報などから早々と試合の順延が告げられましたぐすん

平成29年度 スポ少南部A大会 開会式&一回戦

開会式当日、雨の中役員で参加の松田コーチ、設営待機をして頂きました志堅原会長。大変お疲れ様でした。
また、送迎をして頂きました監督、依田コーチ、安里コーチ、高山さん、島袋さん、有難う御座いました。


【一回戦(5/14)】 in 神森小
前日の梅雨入り宣言で試合が行えるか心配でしたが、何とか天気は持ってくれました。

試合は、投手戦でした。
初回に相手に1点先制され、その後は最後まで守りきりました。

しかし、当チームは得点できず、前新報杯の三回戦と同じ0-1で一回戦敗退となりました。

守りは大分よくなってきています!

夏季大会は、打って打って打ちまくって勝利してほしいですねガッツポーズ

そのためにも、日々の練習をもっともっと頑張らないといけないですね!

平成29年度 スポ少南部A大会 開会式&一回戦

平成29年度 スポ少南部A大会 開会式&一回戦

平成29年度 スポ少南部A大会 開会式&一回戦

平成29年度 スポ少南部A大会 開会式&一回戦

平成29年度 スポ少南部A大会 開会式&一回戦

平成29年度 スポ少南部A大会 開会式&一回戦

平成29年度 スポ少南部A大会 開会式&一回戦


<一回戦>
会 場・・神森小
チーム
仲西BBC 0 0 0 0 0 0 0 0
首里BBC 1 0 0 0 0 0 × 1


首里BBCさん公式試合有難う御座いました。

内の分まで頑張って下さいガッツポーズ



この日も、設営、審判、記録員等をして頂きました各コーチ陣の皆さん、大変お疲れ様でした。

また、応援に駆け付けてくれましたお母さん方も有難う御座いました。


『平成29年度 スポ少南部A大会 初日の結果』

『2日目の結果』

『準々決勝の結果』


『全試合結果(トーナメント表)』







  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会(戦歴))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。