てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 大会(戦歴) › 夏季強化B大会(一回戦)結果

夏季強化B大会(一回戦)結果

2017年06月13日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 10:30│Comments(0)大会(戦歴)
6/11(日)仲小にて、夏季強化B大会の一回戦が行われました。

試合の模様です。(撮影:監督&依田ママ)
夏季強化B大会(一回戦)結果
夏季強化B大会(一回戦)結果
夏季強化B大会(一回戦)結果
夏季強化B大会(一回戦)結果
夏季強化B大会(一回戦)結果
夏季強化B大会(一回戦)結果
夏季強化B大会(一回戦)結果
夏季強化B大会(一回戦)結果
夏季強化B大会(一回戦)結果

一回戦>
会場・・仲西小
チーム
仲西BBC 2 0 1 0 0 3
沢岻R 0 0 1 2 4
※サヨナラうわーん

練習試合では、大差で負けたと聞いていましたが、強豪浅野浦に先制し、最後まで粘りのある試合だったようです。
次大会が楽しみですガッツポーズ

この日も沢山の応援有難う御座いました。

そして、当日は仲小が会場ともあり、監督・コーチ陣の皆様も朝早くから設営・運営・審判等大変お疲れ様でした了解


『全試合結果(トーナメント表)』















  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会(戦歴))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。