てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › その他 › 2017 プロ野球公式戦 (in OKINAWA)

2017 プロ野球公式戦 (in OKINAWA)

2017年06月28日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:25│Comments(0)その他
BBCブロガーの皆様、おはようございます。

昨日はBBCで、プロ野球公式戦の「埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ」の試合観戦をしてきました。

今回、BBCはめがね一番主催の始球式orスピードガンコンテストに参加できる企画に申し込み。
どちらも当選されませんでしたが、無料観戦チケットを頂いて、観戦することができました。
(ちなみに、広報の私は別件で無料チケットを頂いたので三男と行ってきました^^)

梅雨も明け、絶好の試合観戦日和と思われましたが...

流石、沖縄!

試合前の突然のスコールガ-ン

しかし、このときは雨は少なく、数分で止みました!

...ですが!

試合開始、直後再度スコール雨

グラウンドに水が溜まり、約1時間の中断ガ-ン

整備も終わり、「さぁ~、ここから試合再開!」と思われたのもつかの間...汗

再々度、雷&豪雨にて試合は、3回途中で降雨ノーゲームとなってしまいましたぐすん

せっかく、年に1度のプロ野球公式戦、みんな楽しみにしていたのに...怒り

でも、無料で入場でき、少しでもプロ野球選手を見れたことは、本当に感謝ですねラブ


めがね一番関係者様、RBC関係者様、招待チケット有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致しますニコニコ

また、雨で迅速な対応をしておりましたセルラースタジアム関係者の皆様、大変お疲れ様でした了解


<昨日の模様>
2017 プロ野球公式戦 (in OKINAWA)



※プロ野球公式戦は、本日までです!
昨日は席に余裕がありましたので、本日行かれる方は楽しんできて下さい。
尚、駐車場はいっぱいだったようですので、お早めに行くか!?少し離れた有料駐車場に止めるか!?またはモノレールでお越しになるか!?です(苦笑)




私は、TVでビール飲みながら観戦します(笑)

あっ!今日の西武ライオンズ先発投手は18 多和田真三郎(投手)だそうですよ野球
是非、西武ライオンズを応援して下さいキラキラ 






  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
栄養会 (7/16)
栄養会 (7/16)(2017-07-26 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。