てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › その他 › 仲小部活交流試合(vs 男子ハンドボール部)

仲小部活交流試合(vs 男子ハンドボール部)

2017年07月19日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 12:00│Comments(0)その他
去った、7/9(日)に男子ハンドボール部との交流試合を行いました。

普段は、室内で運動している子が、屋外でのスポーツ!

しかも、この日はちょー暑かった(汗)

でも、さすが子供達...
バテることなく、最後まで一生懸命頑張り、野球を楽しんでいましたニコニコ

<試合の模様>
仲小部活交流試合(vs 男子ハンドボール部)

仲小部活交流試合(vs 男子ハンドボール部)

仲小部活交流試合(vs 男子ハンドボール部)


試合は、なんと...

ハンド部に、負けてしまいました(苦笑)

ハンド部のみんな、交流試合ありがとうおすまし

また、ハンド部の監督・コーチ・関係者の皆様、貴重な交流をさせて頂き、有難う御座いました。


今度は、BBCをハンドボールへ招待して下さいキラキラ 
リベンジしますガッツポーズ














  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
栄養会 (7/16)
栄養会 (7/16)(2017-07-26 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。