てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 親子野球 › 2017 親子野球 vsお母さん編 (7/9)

2017 親子野球 vsお母さん編 (7/9)

2017年07月19日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 18:00│Comments(0)親子野球
またまた、皆様こんばんは!

今日は、4回目のブログアップ汗

先週はブログアップをさぼっていたので、今日は頑張りました(笑)

では、今度は親子野球、BBC4年生以下 vs お母さん編です野球

<試合の模様>

2017 親子野球 vsお母さん編 (7/9)

2017 親子野球 vsお母さん編 (7/9)

2017 親子野球 vsお母さん編 (7/9)

2017 親子野球 vsお母さん編 (7/9)

2017 親子野球 vsお母さん編 (7/9)

2017 親子野球 vsお母さん編 (7/9)

2017 親子野球 vsお母さん編 (7/9)

2017 親子野球 vsお母さん編 (7/9)

2017 親子野球 vsお母さん編 (7/9)

2017 親子野球 vsお母さん編 (7/9)


お母さん方との試合には、ティーで打ってもらいました野球

最初は、皆さん苦戦していましたが、徐々にポイントが分かってきたのか?
ボールにしっかり当てて、飛ばしていました!

しかし、試合は残念ながら、子供達の勝ちでしたラブ

沢山のお母さん方に参加して頂き、子供達との交流試合、どうでしたか!?

楽しいひと時を子供達と過ごせたこと、いい思い出になりましたねニコニコ

また次回ありましたら、次はリベンジして下さいねガッツポーズ


暑い中、お疲れ様でした了解








  • LINEで送る

同じカテゴリー(親子野球)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。