てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › その他 › 2017 仲西小学校運動会(9/17)

2017 仲西小学校運動会(9/17)

2017年09月21日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:00│Comments(0)その他
去った9/17(日)に「キラキラ 仲西小学校キラキラ 」の運動会が行われました。

台風の影響で少し風がありましたが、天候に恵まれ、すばらしい運動会になりました。

6年生にとっては、小学校最後の運動会、みんな元気いっぱい頑張っていましたガッツポーズ

2017 仲西小学校運動会(9/17)
6年生は運営等でも頑張ってた~ニコニコ
2017 仲西小学校運動会(9/17)

2017 仲西小学校運動会(9/17)
5年生、応援でハッスル!!
2017 仲西小学校運動会(9/17)
3・4年生のリレーも面白かった~ダッシュ
2017 仲西小学校運動会(9/17)
2年生のかけっこ!ダンスも最高~!!(はーるー、せいやも頑張ってましたよハート
あと、安里コーチ撮影お疲れ様でした了解
2017 仲西小学校運動会(9/17)
6年生のエイサー...
2017 仲西小学校運動会(9/17)
みんな、かっこよかったさぁ~エイサー
2017 仲西小学校運動会(9/17)
エイサーキレがよかったねぇ!!
2017 仲西小学校運動会(9/17)

すみません、個人の感想でした(苦笑)

運動会は、場所取りやお弁当作り...
何かと大変でしたが、子供達の頑張っている姿を見ると、疲れも吹っ飛びますねぇ~(笑)
皆様、大変お疲れ様でした了解



運動会も終わり、今週末は『てだこ大会』があります野球
ひとつでも多く勝利できるように、頑張ってくれ~!!
ちばりよー、BBC!








  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
栄養会 (7/16)
栄養会 (7/16)(2017-07-26 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。