てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 連絡 › 明日の日程(9/24)

明日の日程(9/24)

2017年09月23日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 18:03│Comments(0)連絡
皆様こんばんは!

<監督より>
今日はてだこ大会の応援、サポートありがとうございました️。
残念ながら0-4で負けてしまったのですが、夏季大会でコールドで負けた時より子供達は成長してました️。
6年生は次の冬季大会で(11月予定)公式戦は最後になります。
あと2ヶ月全力で練習して良い結果が出せるようチーム全体で頑張りたいと思いますので、ご協力宜しくお願いします️。



開会式、試合の模様は後日アップいたします!

来月の冬季大会に期待したいと思います。

本日も送迎、沢山の応援、設営、審判・記録員等、お疲れさまでした。


明日の予定です。

◇9/24(日)仲小練習(攻撃練習)
集 合 ・・ 13:00
※昼食は摂ってから集合
服 装 ・・ チームT、白ズボン
持 物 ・・ 道具一式(バットは忘れずに!)、水筒
解 散 ・・ 17:00頃  
※明日はコーチが少ない予定ですが、子供達にはバットをいっぱい振ってもらいたいので、少しでもお時間が可能な父母は参加お願いしますm(__)m






  • LINEで送る

同じカテゴリー(連絡)の記事
週末の日程(9/7・8)
週末の日程(9/7・8)(2019-09-04 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。