BBC~お手伝い♪

仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ)

2010年05月14日 00:15

============================================================

BBCの皆さん、関係者の皆さん今晩は(^O^)/

風邪もひかずに元気ですか~ぁ


5月9日(日)は・・・の為、練習は宮城公園  「宮城公民館」 になりました。

練習をしていると、

宮城地区のおじいちゃん・おばあちゃんが集まり始めました。

今日は「空き缶つぶし日」のようです。

私達BBCも練習を少し中断して、おじいちゃん・おばあちゃんのお手伝いです




おじいちゃん・おばあちゃんのお手伝いをしながら

器用に(笑)

センターで気をつけ!

写真目線で写真枠の中でもセンターをしっかり守ってます! 

ダイスケです

ダイスケは守備もセンター さすがっ





おじいちゃん達の真中で

コウヘイ・ユウヤ・ナオキが頑張っていますよぉ~

5年生頑張って~~~





空き缶たくさんで~~~す(>_<)

BBCのお手伝い! かなり利いたのでは?





大きい袋に入れていきます。

おじいちゃん・おばあちゃん またチャンスがあればお手伝いしますね~


BBC~の子供達!!!

野球の練習で汗をかき!!!

お手伝いで汗をかき!!!

いい一日になりましたね!!!

きっと いい事あるよ(^O^)/





                                      報告でした


関連記事