★BBC一期生のその後★

仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ)

2010年06月17日 20:05

=================================================================

皆さん、今晩は~

BBCの5年生は楽しい思い出いっぱい作って、帰ってきましたか~?

風邪などひいてないですか~?

疲れていると思うので、たくさん休んで下さいね(^_-)-


6年生は今頃、修学旅行を楽しんでいることでしょう(^_-)-




で!


タイトル通り!

BBC一期生のその後 の様子をお知らせします!

仲西中学校へ入学して、二ケ月余り・・・

コウダイ
タイセイ
ダイチ
コウタ
タツヒコ

5人共~仲良く 「野球部」 に入部してます(^O^)/


 


6月6日(日)、中体連前という事で~ 仲西中学校野球部の栄養会がありました。
こんな感じ~~~


3年生の先輩が先に着席し~

1年生が座り~

2年生が座ろう・・・・・とすると・・・席が足りず(ーー゛)

1年生は隣の部屋へ移動させられちゃいました(-_-;) トホホホホ


でも(^O^)

それが逆に良かったみたぁ~~~い! 広々だし~~~! 涼しい感じぃ~~~!







←コウタ発見













この写真の中に

5人写ってます!

タイセイを見付けるのは

難しいかも(-_-;)

※この写真を見た
ピンクの息子が!

「おぉ~さすがコウダイ先輩
窓の方に座ってる~」

って・・・
一体うちの息子は
コウダイの何をリスペクト
しているんでしょう???
(笑)









タイセイが見ていなかったので

もーーー一度!


















うちの息子がリスペクトしている

コウダイ・・・

凄い顔してます(>_<)

写真中央の子(笑)











1年生の自己紹介もありましたよ~ヽ(^o^)丿




大きいダイチ・タイセイ

よりも!!!

もっと大きい1年生がいて

ビックリしました((+_+))






 






コウダイ

ダイチ









 




コウタ

タツヒコ

タイセイ










BBC一期生の5人の先輩達~~~

中学校でも野球頑張って下さい

あっ!!!

勉強もねぇ~~~


またチャンスがあれば、一期生シリーズをお届けしますね(^O^)/

 


関連記事