♪合宿3部 寝相&朝食♪

仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ)

2010年07月21日 21:52

================================================================

皆さぁーーーん、今晩は(*^_^*)


「合宿3部 寝相&朝食」 始まりますよ~ヽ(^o^)丿


可愛いBBCの子供達の表情をご覧あれ~~~


2枚なんですが、

寝相・・・撮っちゃいました(^m^)フフフッ・・・



ゲンキ(写真中央)の眠り方・・・

可愛い


トーシー&シュウト(写真右手前)

朝起きると・・・

寝る場所が・・・

入れ違いに・・・( ・ ・?

体の大きい2人、
いつの間に、どうやって?

( ↑ オオノmamaが気づきました)



 

タツキ&タカユキ(写真右手前)

よーーーく見ると

手をつないで眠っているみたいで~す

可愛い



ユウジロウ(写真左奥から2人目)

お腹をだすと、風邪をひきますよ







いつも元気な子供達!!!

寝ると・・・静かでしたよ(*^_^*) ←って当たり前なんですけど・・・(ーー゛)

寝顔も可愛くて~~~ついつい写真撮っちゃいました~

でも!
お勧めです!!!

ピンクは子供達が小さい時に、おもしろい寝相の時に写真を撮っていました~結構いいもんですよ

小さいお子さんがいらっしゃるご家庭にお勧めです(^-^)


--- 朝食Time ---
ガァっーーーと写真を貼り付けちゃいますヽ(^。^)ノ

 







































 

 

 

 

 

 

 

 

 























 

































































一期生の先輩方もお泊りしましたよ(^O^)/
 
1・2・3・4・5・6・7・・・

んっ???

一期生は5人でしたよね?

一期生お友達のキーヨー

6年ユウトのお兄ちゃんも参加!

合計7人になりました~~~


一期生
コウタ
タイセイ
タツヒコ
ダイチ
コウダイ

参加してくれてアリガトね~~~


合宿のお泊りも何とか無事に・・・ホッ・・・(*^_^*)


子供達と一緒にお泊りしてくれました、
ミヤグニ監督・ウエハラコーチ・シモジコーチ・スナガワコーチ・ヨシダコーチ・オオノmama・ウエハラmama

ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m


それから~~~

朝食準備に参加してくれました
キュウナmama・タマキmama・シロマmama・スナガワmama・オオノmama・ウエハラmama・6年シュウトの妹:ミキ

あんなにたくさんの人数の朝食なんて作ったことないけれど(笑)

皆さんの協力で朝食時間も無事に、美味しく楽しい時間を過ごせましたね(^_-)-
ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m


合宿3部が終了~

明日は!

「合宿4部 カレー&スイカ」 です(^O^)/

お楽しみに~