強化リーグCの最終戦②★

仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ)

2010年09月11日 22:30

===================================================================

続きです(^O^)/

強化リーグCの最終戦②です





Cチームのコーチ陣ですヽ(^。^)ノ

皆さん一生懸命です!

サインを出したり・・・

アドバイスをしたり・・・

声をだして盛り上げたり・・・

スコアラーをつけたり・・・

有難いですね(^_-)-

 


さぁ~~~またまたいってみよッ!!!




この写真よぉーく見ると面白いんですよ!

ピッチャーのタツキと同じタイミングで

ピッチングをやっている人がいます!

すぐに分かりますね(^_-)-

写真手前の~スズカ姫です

やっぱり「野球人」ですよね



雨も降りだしてきて・・・・・・

 

 




の為に試合は一時中断です。

その間、Cチームの子達が
何やら集まりだしました。

「俺、ホームインした。お前も?」

等と確認していました。

可愛い様子だったのでパチリ

 

 

  





べビmamaトリオも応援に来てくれてました~
べビチャンを連れての応援は
大変です。

ありがとうございます(^O^)/

 

 

 

 


 

 ここからは~~~ ホームインです




リュウセイ(砂)

 

 

 

 

 

 

 

 





ヒビキ

 

 

 

 

 

 

 





リュウセイ(中)

 

 

 

 

 

 

 



タツキ

 

 

 

 

 

 


 





ヒカル

 

 

 

 

 

 

 



ソラ

 

 

 

 

 

 

 





リュウセイ(中)

 

 

 

 

 

 

 

結果的にCチームは「6点」なんですが(ーー゛)  う”ーーーん・・・  

ピンクのカメラにホームイン写真が7枚あって(ーー゛)  

誰が点に入っていないのか分からないので7枚分載せちゃいます!(^^)!  いいですよね~~~

で!!!

子供達のナイスプレーに  子供達のホームインに  我が子の活躍に




C-mama達も大騒ぎ!!!

キャァー――(>_<)

 

 

 

 

 

 


6 対 3 で! Cチームの勝利です(^O^)/



宮城ドリームズさん

公式試合ありがとうございました(^O^)/

 

 

 

 

 

 


試合が終わった後~~~
 


元気よく挨拶をして~~~

 

 

 

 

 

 

 



Cチームのコーチ陣が

よくやったね!

と褒めてくれてぇ~~~

 

 

 

 

 

 





たくさんのコーチ陣が

拍手で!

笑顔で!

お迎えしてくれて~~~

 

 

 

 

 



BBC-mama達も~~~

拍手で!

笑顔で!

お迎えしてくれて~~~


ウエチmamaは一生懸命に
ビデオ撮影中で~~~

みぃーんな笑顔です(^O^)/

 

 

 

 


BBC全員でお出迎え~~~

よいですね(^_-)-

 

 

 

 

 

負けることからも、 もちろん「学ぶ」ことは沢山あります。

しかし!


勝つことからの「学び」は非常に大きいものだと思います(*^_^*)

チームメイトのために頑張ることだったり、
監督・コーチ陣・お父さん・お母さん、周りの人たちへの感謝の心だったり、
勝ち進む為の強い気持ちだったり、

たくさんの事が子供達の財産になります(*^_^*)




次大会も~ これからも~ BBC一丸となって頑張っていきましょう(^O^)/


とてもいい試合でした、Cチームの皆ぁ~「感動」をありがとう(*^_^*)

 


関連記事