リントの頑張り(*^_^*)

仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ)

2010年09月12日 22:46

===============================================================

皆さん今晩はぁぁぁ~~~  今日も・・・  暑かったですね((+_+))  やっぱり沖縄  まだまだ暑い((+_+))

今日のBBCは、 仲西小学校グラウンドを使用しての練習試合でしたね。

みんな頑張っていました~(^O^)/


お話変わって(^O^)

こちら 誰でしょ~~~う? 
 



そうです!!!

いつも元気いっぱいの


リントです!!!

 

 

 

 

リントの頑張りを紹介です   何かなぁ~?

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 じゃぁぁぁ~~~んッ(^O^)/  こちらです

先週配られた文化教養部便りを見ましたか???

なんとぉぉぉ~~~(^O^)/   リント!!!  「童話・お話大会」!!!

3年生男子代表として選ばれました(*^_^*)パチパチパチ(*^_^*)

キャァーーー素晴らしい(*^_^*)パチパチパチ(*^_^*)

また、
9月29日(水)の学校代表選考会では、低学年・高学年の部それぞれ男女・各1名ずつの学校代表を選出するようです。

BBCの保護者のみなさぁ~んッ! リントに頑張っての声掛け宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ



それから~~~

 

 

 

 

 

 

 

 


 

じゃぁぁぁ~~~んッ!!!

リントFamily~~~です  以前、仲西小学校運動場の使用日に応援に来てくれてましたね~~~

真中:シマブクロコーチ  
両サイド:両家のおじぃちゃん ←左側おじぃちゃんの帽子、個人的に好きです(^-^) Nice!

いいですねぇ~ BBCの子供達は本当におじぃちゃん・おばぁちゃんに愛されていますねぇ~

愛してくれる人・見守ってくれる人がいるから~~~  たくさん頑張れちゃいますね~~~


仲西BBCの子供達ぃ~~~(^O^)/

野球も頑張って   学校生活も頑張って下さいね!





でした~  皆さんGood night~  いい夢を~


関連記事