THE 仕掛け人★

仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ)

2010年10月25日 00:18





BBCの皆さん、こんばんは!    今日も~お疲れ様でした(*^_^*)


 冬季大会一回戦!  結果はもうでましたね・・・

その前に(^O^)/

THE 仕掛け人

による粋な計らいをどぉーーーぞ(^m^)プププッ
  

浦添市民球場に描かれたーーー「BBC」の文字とニコニコマーク(^O^)/






凄くないですか???



朝梅雨で濡れている芝生を利用!!!

みんなスッゴーイと大盛り上がり


そんな仕掛け人は・・・

こちら







テルヤコーーーチ


THE 仕掛け人、一仕事終えてきました。  フッ~お疲れ様です(^.^)/~~~

きっと!

こんな事をしたのは今まで誰もいないはず・・・

これからもいないだろうし・・・


そんなアイディアは~いったい~どこから~でてくる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

楽しく素晴らしいアイディアに~~~



ありがとうございました~テルヤコーチ




※冬季大会一回戦の結果UPはまた後日(^O^)/

楽しみに待っていてくださいね!

今日は~朝も早かったので、休みます、オヤスミナサイ





関連記事