広々と~♪

仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ)

2010年11月06日 20:51


BBCの皆さん今晩は~  BBCブログを見てくれた皆さんも今晩は~

今日は一日中曇りでしたね。 風もあり☆彡寒かったです((+_+))ブルブルッ。

午前中のブログにも説明しましたが、今日のBBCは~宮城公園での練習ではなくて!!!

仲西中学校での練習となりました~~~

マツザワコーチが中学校側に交渉してくれたんですよ~~~ ありがたいですよね~~~ 感謝です(^人^)



その!
マツザワコーチ率いる!

 応援団 

をつけたように応援練習!

頑張っていました
 

明日の試合会場にての

応援楽しみにしていますね~






Cチーム

体育館側で広々~~~と練習!


Cチームの皆さん、

頑張って上手になって下さいね!














 

Bチーム

メインを使って~

広々~~~と練習!


Bチームの皆さんも

頑張って上手になって下さいね!





 

Aチーム


サイドでバッティングの練習中です!

あしたの二回戦へ向けて~~~

ホームランでーーーす(^O^)/


頑張れ~ Aチーム!










明日は、冬季大会2回戦!!!

BBCたくさんの保護者のみなさんの応援を宜しくお願いしますm(__)m


お仕事や私用がある保護者の皆さんは~ お仕事場や外出先からの~ パワー送信を宜しくお願いしますm(__)m



冬季大会2回戦突破目指して~~~
一致団結~~~
頑張るぞ~~~ヽ(^o^)丿




 仲西BBCのAチームの子供達が力を発揮できますよーーーにッ



関連記事