ヤクルト杯~準決勝★

仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ)

2011年02月02日 22:44

BBCの皆さんこんばんはぁーーー! BBCブログを見てくれた方もーーーこんばんはぁーーー!

1月29日(日)に行われた~ヤクルト杯準決勝戦~   VS 浦城ファイターズさん

3 対 0 で・・・・・ 負けちゃいました    たくさんあったチャンスをものにできず・・・(;一_一) 残念でした・・・
























浦城ファイターズさん! 公式試合ありがとうございましあm(__)m

そして~ 準優勝おめでとうございました(^O^)/





では!!!  準決勝戦の模様をUPします!!!

 














































トーシー  タクムへ~ 継投   

                         トーシー                             タクム 
























                     シュウト                                   イツキ
























                       ユウト                                スズカ























                          シン                                 ダイスケ























                       コウヘイ
























   ミーティング  ミーティング  ミーティング(^O^)/

















































ヒットを打ってーーーーー  ガッツポーーーーーズ

                          ユウト                             スズカ
 






















                         コウヘイ
























準決勝戦もーーー たくさんの応援をいただきましたよ  ありがとうございました(^O^)/

 



 6年1組の

 ツヨシ先生です

 シュウトの担任の先生です!
 

 ※ツヨシ先生・アヤノ先生から~

 アップルジュースの差し入れを頂きました(^O^)/
 ありがとうございましたm(__)m







 


 6年2組の

 アヤノ先生です

 ユウトの担任の先生です!

 ※試合会場に応援に来て下さいました。
 すっぴんの為、写真撮影はNGでした(笑)

 アヤノ先生、すっぴんでも充分にCUTEでしたよ!(^O^)!

 ※この写真は日曜参観日の時のものです。





 


 この日がどれだけ! どれだけ!

 寒かったか! この写真で分かりますよね!

 ユウトのおじいちゃんです(^O^)/

 スパイダーマンみたいですね












 


 

 いつもいつも応援ありがとうございます(^O^)/

 一期生の~

 ヨシヒラmamaです☆彡












 




 こちらは~

 一期生のヨシヒラpapaです(^O^)/

 寒い中の応援ありがとうございました


 ※ヨシヒラpapa/mamaからも差し入れを頂きました、ありがとうございましたm(__)m







 



 トーシーのおじいちゃんです!(^O^)!


 トーシーはいつもたくさんの応援団を連れてきてくれます☆彡

 ありがとうございましたm(__)m












 



 リントのおじいちゃんです☆彡

 
 野球見たり~~~

 お孫ちゃんの相手をしたり~~~

 野球の応援したり~~~

 一番忙しかったかもしれませんね。

 応援ありがとうございましたm(__)m







 




 BBCの応援団の子供達~

 毎回たくさんの応援をありがとうね


 BBC-mama達も!

 応援ありがとうございましたm(__)m









 




 BBCカラーのメガホン音が

 試合会場に鳴り響いていましたね
















何回かチャンスがめぐってきましたが、 ものにできなかったBBC。 残念でした(T_T)/~~~

準決勝戦が終わり、 3位決定戦もその日行われました

会場移動して~からの3位決定戦でした。

さ・・・さ・・・寒い日でしたね

 
関連記事