審判講習会

仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ)

2011年08月22日 09:03

夏休みも残すところ、あと1週間になりました。
仲西BBCの良い子のみなさん、宿題はもう終わりましたか~
まだ残っている子はがんばって週末までには仕上げて下さいね


昨日は、浦添ブロックによる伊奈武瀬球場で審判講習会があり、BBCからも上地C、島袋C、宮城Cの
3名が参加されました。途中雨による中断もあり、長時間の講習会になりました。大変お疲れさまでした。

そして、高学年のメンバーはモデルチームとして沢岻ロケットさんと一緒にお手伝いをしました。
たくさんのコーチに囲まれ、少し緊張しましたね~お手伝いしてくれたみんな、ありがとう


  

  

  

中部南支部審判部のみなさん、長時間に渡り丁寧にご指導下さってありがとうございました。
参加されたたくさんのコーチやお父さん方もお疲れさまでしたm(__)m


関連記事