第43回夏季学童野球強化大会★Cチーム決勝戦!

仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ)

2013年06月07日 09:58

おはようございます、島袋です
梅雨中の晴れ間のおかげで
昨日はしっかり練習できてよかったですね

遅くなりましたがCチーム決勝戦の写真です
すべて表示


準決勝はこちらです

宮城コーチからのメールより
 
早朝から送迎・応援ありがとうございました

優勝は出来ませんでしたが、沢山の失敗と成功を経験した子どもたちは成長したと思います。

子どもたちは次の挑戦に向かっています。これからも応援よろしくお願い致します。

Cチームの子どもたちは全員決勝戦の舞台に堂々と立ちました。

沢山誉めてあげて下さいね。

閉会式でのメダル授与があります。
(現在のCチーム17名全員メダル有り)

予定では15日(土)午後となってますので是非とも父兄も参加して子どもたちを誉めてあげて下さい

これからも全員野球で頑張りますのでご協力よろしくお願いします

関連記事