【PR】

Posted by TI-DA at


誕生日紹介シリーズ“第11弾”

2010年03月16日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 22:56Comments(4)誕生日
皆さん、こんばんは流れ星

です。

恒例の誕生日シリーズ!第11弾となる今回は3月生まれの2名を紹介しますコレ!


まず最初に紹介するのは・・・・・


“13日生れ”

ハート『ユウト』・・・11歳(5年生)

ポジション・・・SS(ショートストップ)

右投げ・左打ち


ユウトは、小柄な体ですが低学年の頃から1つ上の先輩達と一緒の

チームでプレーしている抜群の野球センスの持ち主ですキラキラ 

特にバッティングでの流し打ちのセンスはチームNo1で、三遊間や

三塁手の頭上へ狙って打つあの“流し”には毎回感心させられます。 

守備でもショートとして再三好プレーでチームを盛り上げてくれますびっくり

時には打てなくて悔し涙を流すこともありますが、それも負けず嫌いの

気持ちの表れで、次の打席できっちりリベンジするということもよくありますガッツポーズ



又、挨拶や日頃の行動もしっかりしていて、他の選手のお手本になる

選手です。


4月からは6年生になるので、更に自覚を持ってチームを引っ張って

行ってほしいと思います


これからもチームの中心選手として期待していますびっくり!!

あと、体が大きくなればもっとすごい選手になると思うので、

出来るだけいっぱいご飯を食べて体を大きくして行こう
ピース


ユウト!これからも頑張って行こうな~GOOD

11歳の誕生日おめでとうくすだま


続いて紹介するのは・・・・・


“31日生れ”

ハート 『リョウ(照)』・・・・10歳(4年生)

ポジション・・・・・主に外野(センターorライト)

左投げ・左打ち


今年から新Bチームのキャプテンを任されたリョウですがBBCには

欠かせない存在のムードメーカーですピース

又、素直で頭が良く、切り替えの早い子です

去年の秋、仲西小学校の『秋祭り』で印象的な出来事がありました

BBCのブース前で、誰よりも一番大きな声で呼び込みをしてくれました


リョウの呼び込みのお陰でBBCブースは大盛況でしたアップ

元気で気持ちが前に出るあの行動はこれからのBBCに最も必要だと

感じた出来事でした



野球のプレーに関しては、リョウは足が速いので主に1番バッターとして

先頭で塁に出て、相手のスキを突き先制点を奪うという作戦でも力を

発揮し頑張っていますキラキラ 

新Bのキャプテンとしてのプレッシャーもあると思いますが、

リョウならチームをまとめる力があるので大丈夫ガッツポーズ

リョウ、これからも頑張って行こうな~GOOD

10歳の誕生日おめでとうくすだま






2人には、後日保護者会からプレゼントを贈呈しますプレゼント


楽しみに待っていて下さいコレ!


BBCの皆さんからもお祝いの言葉をかけてあげてくださいねニコニコ



以上、3月生れの紹介でした


See You Neⅹt Time
バイバイ






  • LINEで送る



誕生日シリーズNo.10

2010年02月12日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 08:26Comments(6)誕生日

で~す。2月生まれのBBCキッズを紹介します。

タカユキ・・・10日生まれ(8歳)

ポジション・・・外野「レフト」(右投右打)

タカユキはとても明るくがんばり屋さんです。2年生とは思えぬ堂々とした

面持ちで、よくコーチ陣にも話かけてきます。試合では、いつも大きな声を

出してチームを盛り上げてくれます。練習中は常にグローブを持ち、

ボールを握り、バットを振り・・・走り回っています。

2年生はまだ3名しかいないけど、これからたくさん同級生を仲間に入れて

いこうな~タカユキがみんな引っ張っていってくれるのを期待しています。

タカユキ、これからもがんばっていこうな。誕生日おめでとう!!

イツキ・・・23日生まれ(11歳)

ポジション・・・「サード、ライト、ピッチャー(自称)」(右投右打)

イツキはチームのムードメーカー的存在です。イツキがアウトを取ればみんなが

盛り上がり、チームの流れが良くなります。時にバッティングでも鋭く速い打球を

飛ばし、みんなを驚かせたりします。

そんな彼は密かにピッチャーの座を狙っていて、ピッチャー陣が体調不良で休ん

だりすると、「俺が投げるしかないな」と言いながら、キャッチボールを始め

監督・コーチにアピールします。もしかすると、近いうちに 「ピッチャー・イツキ」

が誕生しているかも・・・!!

イツキ、これからもがんばっていこうな。誕生日おめでとう!!

タカユキ・イツキ HAPPY BIRTHDAY キラキラ 
  • LINEで送る