【PR】

Posted by TI-DA at


Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

2010年02月28日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 20:40Comments(7)
みなさん今晩は。
まず2/21の開会式の模様です
開会式前の特訓の成果が見えますね.....







いよいよ2/27 Bチーム強化大会本番 仲西BBC対浅野浦さん 
がんばるぞーガッツポーズ


1回 ゆうじろーヒット


2アウト後 こうへい ファーボール


アミール 2塁打


ガッツポーズの代わりに笑顔おすまし


ゆうじろー、こうへい ホームインで2点先制




3回 けいじが期待にこたえ ホームラン!3点目


コーチもびっくりびっくり!


みんなもびっくりキョロキョロ





4回
りょう(照)内野安打


ゆうじろー 3塁打


りょう ホームイン 4点目


しかし4回裏 浅野浦さんに2点を取られ、残念ながら
仲西BBC 4点 対 5 点 浅野浦 にて初戦で負けてしまいました
浅野浦さん仲西BBCの分まで頑張ってください

仲西BBC Bチームのみんな、いい試合でした
次は頑張って初戦突破しようねー。
コーチ陣の皆様、応援の父母の皆さんお疲れ様でした
子供たちは一生懸命頑張っていました、これから次の試合に向け
たのしみですねー!みんなで1勝目指して頑張りましょう

臨時撮影隊より
  • LINEで送る



近況報告

2010年02月24日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 23:35Comments(2)
みなさん、こんばんはです。

てだこウォーク、ヤクルト野球教室の写真楽しんでもらえましたでしょうか。

臨時撮影隊さん、たくさん素敵な写真をありがとうございました。

なかなかアップ出来ずにすみません・・・

先ずは、春季大会の報告から・・・

初戦の内間ベアーズさんに善戦しましたが、惜しくも負けてしまいました
ぐすん

もうちょっとのところでしたが・・・今回の反省点を次回に活かしていきましょう。

春季大会の結果は優勝・浦添タイガースさん、準優勝・当山ライオンズさんです。

チームが浦添ブロック代表として県大会に出場します。神宮目指してがんばれ~!!

そして、先週土曜日は春季強化大会の開会式でした。

BBCは今回Bチームが27日(土)伊奈武瀬球場で浅野浦さんと戦います。

浅野浦さん、宜しくお願いします。

6年生は、3/20から始まる育成リーグに向けての練習が始まりました。

宮城ドリームス・浦城ファイターズ・浅野浦(の一部)、仲西ビクトリーの

メンバーとともに仲西中校区として5名全員出場します。


各チームから選りすぐりのユニークなメンバーが集まっていて、こちらも楽しみな大会になりそうです。


取り急ぎ、2週間の活動報告をしました。

は今回撮影していませんので、

写真UPはありません。次回はたくさんの写真を載せて紹介しますね。



  • LINEで送る



ヤクルト野球教室の模様

2010年02月14日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 22:25Comments(2)
遅くなりました。去った2月7日のヤクルト野球教室の模様です
6年生メンバー

4年生のメンバー

始まる前

ヤクルトの選手の皆さん

同じく

同じく(青木選手もいます)

同じく(宮本選手)

たーつー

こーた

たいせい

だいち

こうだい

真剣なまなざし

青木選手+α

背番号58番の高木選手がBBCのユニフォームを着てバッティングをしてくれました

だいちとユニフォームを交換する高木選手

最後の締めのあいさつは高木選手でした、フォー(本人が叫んでました)


ヤクルト選手、関係者の皆様、子供たちの為に練習時間を割いてもらい
ありがとう御座いました。感謝、感謝
ヤクルトの皆様の活躍を楽しみにしています 頑張ってくださいガッツポーズ

臨時撮影隊でした。
  • LINEで送る



てだこウォークの模様

2010年02月12日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 21:01Comments(3)
遅れてごめんなさい。てだこウォークの写真を掲載します

てだこウォーク注意事項確認中

6年生も参加しました。

もうすぐ出発

浦添図書館そばの川道にて

同じく ”

幼稚園児も参加してます(もも)

みんなでチリを拾いながら歩きます

スーパーなかむらの近く

日ごろ練習で使っている宮城公園にて休憩

休憩中お菓子のことでじゃんけん

間もなくゴール

先にゴールした6年生

ゴール後、仲小へ帰る注意事項説明

お疲れ様でした

次回はヤクルト野球教室の模様を予定しています
絵文字も入れきれない 撮影隊臨時カメラマンより
  • LINEで送る


誕生日シリーズNo.10

2010年02月12日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 08:26Comments(6)誕生日

で~す。2月生まれのBBCキッズを紹介します。

タカユキ・・・10日生まれ(8歳)

ポジション・・・外野「レフト」(右投右打)

タカユキはとても明るくがんばり屋さんです。2年生とは思えぬ堂々とした

面持ちで、よくコーチ陣にも話かけてきます。試合では、いつも大きな声を

出してチームを盛り上げてくれます。練習中は常にグローブを持ち、

ボールを握り、バットを振り・・・走り回っています。

2年生はまだ3名しかいないけど、これからたくさん同級生を仲間に入れて

いこうな~タカユキがみんな引っ張っていってくれるのを期待しています。

タカユキ、これからもがんばっていこうな。誕生日おめでとう!!

イツキ・・・23日生まれ(11歳)

ポジション・・・「サード、ライト、ピッチャー(自称)」(右投右打)

イツキはチームのムードメーカー的存在です。イツキがアウトを取ればみんなが

盛り上がり、チームの流れが良くなります。時にバッティングでも鋭く速い打球を

飛ばし、みんなを驚かせたりします。

そんな彼は密かにピッチャーの座を狙っていて、ピッチャー陣が体調不良で休ん

だりすると、「俺が投げるしかないな」と言いながら、キャッチボールを始め

監督・コーチにアピールします。もしかすると、近いうちに 「ピッチャー・イツキ」

が誕生しているかも・・・!!

イツキ、これからもがんばっていこうな。誕生日おめでとう!!

タカユキ・イツキ HAPPY BIRTHDAY キラキラ 
  • LINEで送る


週末のBBC

2010年02月08日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 10:19Comments(7)行事
こんばんは。BBCグリーンです。

土曜日はてだこウォーク、日曜日はヤクルト野球教室に参加しました。

仲西BBCとしてはじめてのてだこウォーク、子供23人、大人8人で参加です。

クリーン活動をしながら、5kmコース 全員 完歩です!!




野球教室は天候不良で屋内練習場に変わり、人数も変更となりましたが・・・

6年生と4年生が参加できました。


野球教室の前に先のヤクルト杯の表彰式もあり、ヤクルトの選手から優勝旗などを

手渡されていました。


優勝 浦城ファイターズさん、準優勝 港川アルファーさん、

おめでとうございます。

雨にもめげず、楽しい週末でしたニコニコ

浦添ブロック運営委員のみなさん、お疲れさまでした。


※なぜか、グリーンの画像はUP出来ません。ただ今、原因究明中です。
写真をたくさん載せたかったのに、ごめんなさいうわーん







  • LINEで送る


学芸会

2010年02月01日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 23:26Comments(7)行事

=============================================================================

仲西BBCの皆さん・関係者の皆さん こんばんは
BBCピンクです

TI-DAブログへ引っ越ししましたぁ~~~くすだま 

初めてのアップになります。

何だか新鮮でドキドキですねぇ~(*^_^*)


さてコレ!

去った、

1月31日(日)

仲西小学校の学芸会がありました。

BBCの子供達は劇に歌にと頑張っていましたよ
ハート

野球をする時の表情とはまた違っていて 可愛いかったですラブ


プログラムです↓


           



 1年生から~紹介していきます(^O^)

花 1年生花


↑  リョウ(兼)ハート

花2年生花
                                                                                                                               
                                                                                                        
↑  タカユキ  ハート                                   

                       
      ↑  トモヤ  ハート  
                                          

              
    ↑ リュウセイ(中)ハート
  



花3年生花

                                                   ↑ タツキハート



                                         ↑ ヒビキハート




                                             ↑ ヒカルハート
 



                                            ↑ リュウセイ(砂)ハート

 
                                      花4年生花



↑ ノゾムハート



 



                                            ↑ ナオキハート
   


                              ↑ ユウヤハート               ↑ タカギ  ハート

   


                                            ↑ ユウジロウハート

                              
                ↑ ケイジハート



↑ シュウヤハート


                                      ↑ リョウ(照)ハート




↑ ケンタロウハート



↑ コウヘイハート                      ↑ アミールハート



↑ マサツネハート



                                      花5年生花



                                    ↑ 左:シュウトハート   ↑ 右:タクムハート


                                                                                                                                                                                                                    ↑ ユウトハート
 


       
 ↑ トーシーハート
         


↑ ダイスケハート 

  

↑上:タクムハート  ↑下:イツキハート               ↑シンハート


    ↑スズカハート


 


 花6年生花

                                            ↑ ターツーハート  ↓





 


                                             ↑ コウタハート ↓
 





 


                                             ↑ コウダイハート ↓





 


                                            ↑ タイセイハート ↓
 





BBCの子供達、みんなみんなみぃ~んな 頑張っていました(*^_^*)♪赤

でも・・・残念な事に・・・一人だけ体調不良の為にお休みでした・・・
  エーン・・・

6年生のダイチですタラ~

小学校最後の学芸会・・・う~ん・・・違った意味で思い出ですね(;一_一)

ダイチ~体調は良くなったかなぁ~???

卒業式はちゃんと出席してよぉ~~~(笑)



                                                 ↑ 違った意味の思い出をつくりました、 ダイチですハート ↓






ゴーヤーブログから右右右てぃーだブログへ引っ越ししましたが、

皆さん、

これからも、今までと同様 「 仲西BBC 」 を宜しくお願いします(^O^)ハート


BBCレッド   

BBCグリーン

BBCブルー

BBCピンク

BBCピンク2号

BBCブログ戦隊 勢ぞろいで 宜しくお願いします(^O^)/キラキラ 

あっ・・・・・



BBCオレンジ 募集中です(笑)キラキラ 

=======================================================================


 


  • LINEで送る