【PR】

Posted by TI-DA at


Cチーム第2回戦

2012年05月28日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 10:54Comments(0)大会
5/27(日)、伊奈武瀬球場でCチームが夏季強化大会・第2回戦に臨みました。

 

対戦相手は港川ヤンキースさん。昨日は先制点を取って波に乗ったのですが、今日は初回に2点を取られ
苦しい立ち上がりとなりました。

 

 

攻撃も相手投手を打てず無得点に抑えられ、逆に追加点を取られてしまい残念ながら敗退となりました。

春季強化大会では準優勝を果たしたCチームでしたが、今回は港川ヤンキースさんに完敗でした。

次回大会までに、もう一度鍛え直して優勝にチャレンジしましょう!

頑張れCチーム!!


保護者の皆さん、送迎・応援ありがとうございました。


コーチ陣の皆さんも審判、運営お疲れ様でした。






  • LINEで送る



夏季・夏季強化大会

2012年05月26日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 23:39Comments(0)大会
今日から浦添ブロックの夏季・夏季強化大会が浦添市民球場で始まりました。
前回の大会は雨のため、スタンドでの開会式でしたが、今日は晴れだったので、グラウンドで開会式が行われました。


 

たつきキャプテンを先頭に仲西BBC37名⇒元気よく行進。

 

開会式終了後、サブグラウンドに移動してCチームの第1回戦 前田ホークスさんとの対戦です。

 

 

1回表に2点先制、その後も毎回毎回、塁に出て果敢に攻めたCチームです。4回に1点を返されましたが、
最終回はピッチャー・ひかるが頑張り、2-1で勝利しましたニコニコ
Cチーム初戦突破!おめでとう!!


試合終了後休む間もなく、市民球場に移動してAチームの第1回戦 こちらも前田ホークスさんとの対戦です。
こちらは1回のエラーがらみで2点を取られ、苦しい立ち上がりになりました。しかし2回からは落ち着き、
2回裏1点を返します。


 

3回以降は両チームとも0が続き、そして7回表ヒットとエラーで前田ホークスに2点を与えてしまい
4-1となりました。そして最終回の攻撃、残念ながら塁に出ることが出来ず、初戦敗退です。


 

良いプレーもたくさんありましたが、やはりエラーで点を取られてしまったのが残念です。
前田ホークスさん、公式試合・2戦ありがとうございました。Aチームのみなさんは優勝めざして頑張ってください。


保護者のみなさまには、朝早くから送迎協力、またたくさんの応援、ありがとうございました。
そして、コーチの皆さんは会場設営・審判協力など朝から移動移動で大変お疲れさまでした。


明日は午前11時より伊奈武瀬球場にてCチームの第2回戦・港川ヤンキースさんと対戦します。
またたくさんの応援をよろしくお願い致します。 





  • LINEで送る



夏季・夏季強化大会

2012年05月20日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 19:22Comments(0)連絡
梅雨に逆戻りした今日、仲西小学校では日曜参観でしたね。
みなさん、大雨の中、お疲れさまでした。
明日は振替休日のためお休みになります。話題の部分日食が見れたら良いですね(^○^)

夏季・夏季強化大会の対戦相手と日程が決まりましたので、お知らせします。

◆開会式

・日時:5月26日(土)8:30開始(各チーム8:00集合、時間厳守)
・場所:浦添市民球場ライト側入り口(雨天の場合は、スタンドで行います。その際は、ブロック役員の指示に従って下さい)
・整列:前年度優勝の港川ヤンキースを先頭に、トーナメント順に2列で整列して下さい。(A⇒B⇒Cの順)
※ブロック役員の指示に従って、整列をお願い致します。また、プラカードは1枚で結構です。各チーム団旗も忘れずにお持ちになって下さい。
注:開会式については、スパイク禁止ですので各チームご注意ください。

【夏季大会・Aチーム】

野球5月26日(土)浦添市民球場 第2試合目 vs 前田ホークスさん

【夏季強化大会・Cチーム】

野球5月26日(土)浦添市民サブ球場 第1試合目 vs 前田ホークスさん

【夏季強化大会・Bチーム】

野球6月2日(土)伊奈武瀬球場・北 第2試合目 vs 港川ヤンキースさん

どのチームもがんばりましょう~!!

  • LINEで送る



5/12、5/13の予定

2012年05月11日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 17:49Comments(0)連絡
こんにちは。久しぶりの更新です(>_<)

梅雨の中休みでGWから良い天気が続いていますね。
4月は雨でなかなか練習ができませんでした。日曜日は久しぶりの練習試合になります。
この調子で今週末も良い天気に恵まれますようにニコニコ

5/12(土) ・・・ 通常練習(宮城公園)

午前(8時~12時) → B・Cチーム

午後(12時~17時) →Aチーム

5/13(日) ・・・ ABC練習試合(仲小使用日)

野球集合時間 ・・・ 午前7時30分
野球集合場所 ・・・ 仲小グラウンド
野球対戦相手 ・・・ 勝連双葉 さん
※チームT・紺ストッキング着用、水筒・弁当・タオル持参
※16時終了予定。

16時30分~送別会

17時30分~夏季大会・夏季強化大会抽選会(ABC監督・キャプテン参加)


※午前10時~11時に仲西小駐車場で古紙・アルミ缶回収を行いますので、宜しくお願いします。




  • LINEで送る