【PR】

Posted by TI-DA at


週末の日程

2013年03月28日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 17:54Comments(0)野球

週末の日程をお知らせします。
………………………………………………
3/30(土)
☆練習試合(宮城小)☆
『チームT(CはセカンドT)、紺ソックス。水筒持参。持弁(買弁無)』

【A】
集合‥7:30
場所‥仲小駐車場
※集合後、ラン二ングで宮城小学校へ移動。
相手‥宮城D、他
解散‥17:00予定
※現地解散。

【BC】
集合‥7:45
場所‥宮城小学校
解散‥17:00予定
※現地集合、現地解散。

送迎のご協力宜しくお願い致します。


………………………………………………
3/31(日)
☆練習試合(浦添小)☆
『チームT(CはセカンドT)、紺ソックス。水筒持参。持弁(買弁無)』

【A】
集合‥7:30
場所‥仲小駐車場
※集合後、浦添小学校へ移動。
相手‥仲間G、曙マーリンズ
解散‥17:00予定
※Aチームは、道具の片付けがありますので、仲小駐車場で解散。

【BC】
集合‥7:45
場所‥浦添小学校
解散‥17:00予定
※現地集合、現地解散。
送迎のご協力宜しくお願い致します。

今週末もご協力宜しくお願い致します。




  • LINEで送る



りんと送別会

2013年03月25日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 12:53Comments(0)行事
りんと母よりが届いていますので転送します。


こんばんは

本日は林斗の為に盛大な送別会を開催して下さってありがとうございました

BBCに入部した3年生から3年間、林斗は野球を通じて、野球の楽しさ、仲間との絆、たくさんの事を学んだと思います

美味しい料理と記念品等、準備大変だったと思います。

楽しいひと時をありがとうございました

仲西BBCの活躍を祈ってます。

二年後にはまたよろしくお願いします

島袋



続きを読む
  • LINEで送る



平日の練習時間変更について

2013年03月24日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 17:17Comments(0)野球
表題についてご連絡致します。

来月、4/7(土)より、琉球新報杯(Aチーム)の大会がスタートします。
そこで、平日の練習を繰り上げて、早めに練習し、早めに終わりたいと思います。
★平日の練習(詳細)★
3/26・28・4/2・4
【AB】
集合‥15:00
解散‥17:30


【C】
集合‥16:00
解散‥18:00


※習い事をしているお子さんは、そちらを優先させても構いません。

また、当番に関しては通常通りの時間帯でお願いします。

宜しくお願いします。

  • LINEで送る



今週末の日程

2013年03月21日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 10:41Comments(0)野球
今週末の日程をお知らせします。
………………………………3/23(土)
☆練習☆
場所‥宮城公園

【C】
集合‥7:45
解散‥12:00
※持弁無

【AB】
集合‥12:00
解散‥16:30
※昼食を、摂ってから集合

【古紙、アルミ缶回収】
AM10時半~AM11時まで
部室前にて行います。

早めに持ってくる方は部室横に置いててください。

(>人
…………………………………
3/24(日)仲小使用日
☆第2回記録会&練習☆
『チームT、紺ソックス。水筒持参。持弁。(買弁無)』

【全員】
集合‥8:00
解散‥16:30

※コーチ陣は、設営のご協力宜しくお願い致します。
………………………………………………
以上、宜しくお願い致します。
  • LINEで送る


20日(水)の日程

2013年03月18日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 21:01Comments(0)野球

3/20(水)春分の日

☆練習&練習試合☆
【全員】
『チームT(CはセカンドT)、紺ソックス。水筒持参。持弁(買弁無)。』

集合‥7:45
場所‥宮城公園
※11:30頃まで練習し、昼食後、12:30に全員で牧港小学校へ移動します。
(送迎のご協力宜しくお願い致します)

会場‥牧港小学校
相手‥牧港M
解散‥17:00予定

※解散は、前後するすることもあります。御了承下さい。
※Aチームは、道具の片付けがありますので、仲小で解散。BCは、現地解散とします。
以上
  • LINEで送る


卒団式のお礼

2013年03月18日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 17:43Comments(0)行事
副会長、友寄さんよりが届いていますので転送します。

BBC 保護者の皆様へ…

昨日は、第四期生 卒団式 皆様のご協力のおかげで、とても素晴らしく、笑いあり、涙ありの四期生卒団式が迎えられた事をお礼申し上げます

一品持ち寄りの豪華さには、とても感激しました。
日頃、子ども達への愛情が心から感じられる、お母様方の料理の腕前にはビックリすごく 素敵な《バイキングBBC》が出来ました~

お忙し中 ありがとうございました~

お菓子、飲み物等も差し入れをして頂いたので、報告させて頂きます

島袋 晋会長・下地コーチ
ビール
吉田コーチ
ドリンク
(久)ひかる君のおばぁちゃん ドリンク
松原さん お菓子
交野さん お菓子
船附さん お菓子
崎浜さん お菓子
玉城さん お菓子
以上
差し入れをして頂き ありがとうございました

皆様のご協力あっての、BBC これからもよろしくお願いいたします。







  • LINEで送る


14日・週末の日程

2013年03月13日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 22:41Comments(0)行事
今週の日程をお知らせします。
↓↓↓↓
3/14(木)

6年生(仲西BBC&仲西V混合チーム)vs 先生方との交流試合。

BBCの練習は休みとし、6年生の応援・観戦とします。
【全員】
※6年生は公式ユニフォームで参加。

チームTシャツ着用
集合‥16:30
場所‥仲小グラウンド(体育館横)
解散‥未定(試合終了後)
※道具等は、使用しません。水筒持参。

ご父母の皆さんもぜひ観戦して下さい。
…………………………………………
3/16(土)
☆練習試合☆
【全員】
『チームT(CはセカンドT)、紺ソックス、水筒持参。持弁。(買弁無)』

集合‥7:30
場所‥仲小グラウンド
相手‥仲西V
解散‥16:00頃
………………………………………………
3/17(日)
※第3日曜日の為、練習は休み

☆BBC四期生卒団式☆

※6年生は、公式ユニフォームで参加させて下さい。六年生と、その保護者は開始10分前には集合してください。


集合‥16:00
(五年生以下とその保護者)

開始‥16:30
解散‥20:00
(BBCblog参照)

※五年生以下の保護者の方へ…
当日は一品持ち寄りとなっています。
おにぎりと一品料理(おかず系)は必ず持参させて下さい。

沢山の方の参加お待ちしてます。おじいちゃん、おばあちゃんの参加も大歓迎ですよ。
皆様のご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

以上

  • LINEで送る


資金造成*アルミ缶回収

2013年03月11日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 20:46Comments(0)その他
交野さんからのを転送します。
↓↓↓
保護者の皆様へ
皆さんお疲れ様です。
アルミ缶&古紙回収の日程について変更のお知らせです。
今月の回収は
来週23日(土)
am10時30分~11時の間で行います。
少しでもよろしいので皆様のご協力宜しくお願いします。m(_ _)m
資金造成担当
交野より。
  • LINEで送る


卒団式の案内

2013年03月11日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 12:33Comments(0)行事

ーーーーーーーーーーーーBBC保護者の皆様へ…
お疲れさまで~す

日頃、BBC保護者の皆様には 子ども達の為にご支援、ご声援、ご協力と感謝申し上げます


この度、これまでΒΒСのトップでもある
《四期生の卒団式・六年生を送る会》が行われる事になりました~
♪日時 3月17日((日))
♪時間 午後4時半~8時♪場所 屋富祖公民館

※準備(会場設営)がありますので、保護者の方は4時までに集合して下さい

☆お手数ですが、各家庭より一品持ち寄りをして頂きたいと思います。
六年生を除き、27世帯なのでとても豪華な(バイキング・ΒΒС)を開催出来ると思いますので、是非ともご協力の程宜しくお願いいたします

時間帯が夕食タイムに重なる為お腹いっぱい食べれる料理が良いと思います
おかず系《チキンの唐揚げ、ミートボール、サラダ等……》

各自、マイおにぎり・{ご家族で参加する場合は、ご家族分(1人2個)と、(プラス1個)の}を忘れないように お願いいたします

コップ、箸、皿、飲み物、デザート等はこちらで準備致します

お忙しいとは思いますが、六年生【6名】最後のイベント 皆様のお力添えで想い出に残る ((笑)&(涙))ありの卒団式を盛大に行いたいと思いますので、やーさガタガタでお越しくださ~い

[花]差し入れ大募集~です。(お菓子、デザート、飲み物など…)

たくさんの方のご参加お待ちしてます。
おじいちゃん、おばあちゃん、の参加も勿論です。
宜しくお願いいたしま~~す





  • LINEで送る


試合結果

2013年03月09日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 14:17Comments(0)野球
Bチーム☆準優勝おめでとうヾ(≧∇≦)

対西原B
りょう先発。
二回まで好守備で、0点に抑えましたが、三回、四回に相手打線に捕まり、8点を取られました。
最終回、相手のエラーで1点を返しましたが、力尽きました。

Bチームは、初の決勝。
見事準優勝という、結果を残しました。

  • LINEで送る


週末の日程

2013年03月08日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 14:47Comments(0)野球

3/10(日)仲小使用日
☆6年生を送る親子野球☆
【全員】
『公式ユニフォーム、カラーストッキング、(CはセカンドT・紺ソックス)水筒、持弁。』

集合‥7:30
場所‥仲小グラウンド
終了‥15:00頃

※6年生を送る親子野球です。沢山のご父母の参加宜しくお願い致します。特に6年生のご父母は、必ずご参加願います。m(_ _)m
成長した息子さんと一緒に、野球を楽しみましょう。

※お父さん方へお願い(部室清掃)
時間の合間をみて、部室の清掃をしますのでご協力宜しくお願い致します。
………………………………………………

3/14(木)
【6年生】
仲西BBC&仲西Vの6年生合同チーム vs 先生方との野球の試合があります。
ご父兄の皆さん、応援の方宜しくお願い致します。
(仲小にて、16:30頃~予定)


以上、今週末も慌ただしくなりますが、ご協力宜しくお願い致します。





  • LINEで送る


週末の日程

2013年03月07日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:49Comments(0)野球
週末の日程をお知らせ致します。

↓↓↓↓↓
3/9(土)
☆春季強化大会(B)準決勝・決勝・閉会式☆
【B+ゆうしん・いぶき・けいいちろう・ゆうた・
しん】
『公式ユニフォーム、カラーストッキング、防寒着。水筒持参。持弁。(買弁無)※軽食持たせて下さい』
集合‥7:00
場所‥宮城公園
※9:00頃まで練習し、伊奈武瀬球場へ移動。

★準決勝
会場‥伊奈武瀬・南(三塁側)
試合‥第2試合(10:40開始予定)
相手‥仲間G
※敗退の場合、宮城公園へ戻り、練習。

★決勝
会場‥伊奈武瀬・南(三塁側)
試合‥第3試合(12:30開始予定)
相手‥宮城D vs 西原Bの勝者
※試合後、閉会式(15:00頃)に参加。終了後、現地解散。

【A】
『チームT、紺ソックス、防寒着。水筒持参。持弁。(買弁無)』

集合‥7:00
場所‥宮城公園
※Bのサポートをし、一緒に伊奈武瀬球場へ移動。

移動の際送迎のご協力お願いします。
【C・6年生】
『チームT、紺ソックス、防寒着。水筒持参。持弁。(買弁無)』

集合‥10:00
場所‥伊奈武瀬球場
※現地集合。応援。


◎準決勝敗退の場合は、全員宮城公園で練習します。送迎等宜しくお願い致します。
…………………………

優勝まで、あと一歩。皆さんでBチームを盛り上げて参りましょう。

3/10(日)については
後日お知らせします。




  • LINEで送る


ひなまつり

2013年03月03日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 23:47Comments(0)野球
今日は3月3日ひなまつりヽ(^。^)丿
BBCは男の子ばっかり(・_・、) ただ一人の女の子さくらへ♡


彡ミ ゜~∴ ∵。∴
 彡ミ彡ミ ∴。花粉 ~ ゜
`彡ミ彡ミミ ∵。 ~∵゜∴
彡彡杉ミミ゜∵ ゜ ~∵。
ヽ|゜∀゜|ノ アヒャヒャヒャ゜~
 |iハハi| ゜  。 ~


花粉撒いてやんよ

  ∧_∧
  ( ・ω・)/)゜+。∴゜
  C□ / ゜。∴゜。+゜
  /  イ
 (ノ ̄∪

  ∧∧   ∧∧
 (^Д^)  (^ー^)
 ∧∩∧  ∧∀∧
`丿OO入 丿OO/)
≪彡甲ミ≫≪彡人ミ≫
[皿皿皿皿][皿皿皿皿]

       Π
  <山>   <廿>
 (^ー^)  (^Д^)
 ∧僉∧  ∧卩∧
`/彡つミヽ /彡つミヽ
ムrf襾Tzハムrf夲Tzハ
[皿皿皿皿][皿皿皿皿]

   ∩
  ●甘●  ●山●
  /  \ /  \
 | ●● || ●● |
  >(_▼_)< >(_▼_)<
 |\∩/||ヽy/ |
 ∧_●●_∧∧_●●_∧
 L_ノ人ヽ_人_ノ人ヽ_ノ
 [皿皿皿皿][皿皿皿皿]
  • LINEで送る