【PR】

Posted by TI-DA at


台風24号接近による週末日程(9/29・30)の変更について

2018年09月27日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 20:53Comments(0)連絡
皆様、こんばんは。

今週末、台風24号接近の為、日程の変更をお知らせ致します。


◇9/29(土)
お休み。(大会は9/30(日)に延期となりました



◇9/30(日) てだこ大会開会式/一回戦

集 合 ・・ 7:15
場 所 ・・ 部室前(移動準備)
服 装 ・・ A ⇒ 代表ユニフォーム(背番号縫付)、白ズボン、紺ストッキング
        4年生以下 ⇒ チームT、白ズボン
持 物 ・・ 道具一式、弁当、水筒、練習着(A)
※集合後、下記開会式会場へ移動。送迎お願い致します。(乗合)
※プラカードと団旗を忘れずに!


開会式>
集 合 ・・ 8:00
会 場 ・・ 伊奈武瀬・南予定
開 始 ・・ 9:00前後
当チームがアナウンス担当となります。
※練習の際、練習着に着替えます。


一回戦>
会 場 ・・ 伊奈武瀬・北(三塁側)
開 始 ・・ 第4試合(15:30前後)
相 手 ・・ 浅野浦
※勝利の場合、10/6(土)の二回戦へ。

解 散 ・・ 試合終了後


※当日は台風の影響があり、グラウンド状況や雨で再度日程等の変更があるかもしれません。
ご理解とご協力のほう宜しくお願い致します。









  • LINEで送る



週末の日程(9/29・30)

2018年09月25日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:00Comments(0)連絡
皆様、おはようございます。
今週は、Aチームの「てだこ大会」が行われます。
6年生残り少ない大会、沢山の応援を宜しくお願い致します。



今週末の予定です。


◇9/29(土) てだこ大会【A】開会式&一・二回戦
集 合 ・・ 7:15
場 所 ・・ 部室前(移動準備)
服 装 ・・ A ⇒ 代表ユニフォーム(背番号縫付)、白ズボン、紺ストッキング
        4年生以下 ⇒ チームT、白ズボン
持 物 ・・ 道具一式、弁当、水筒、練習着(A)
※集合後、下記開会式会場へ移動。送迎お願い致します。(乗合)
※プラカードと団旗を忘れずに!


開会式>
集 合 ・・ 8:00
会 場 ・・ 浦添市民球場
開 始 ・・ 8:30
当チームがアナウンス担当となります。
※開会式終了後、他チームと調整の上「サブグラウンド」にて、アップ・練習を行う。
※練習の際、練習着に着替えます。


一回戦>
会 場 ・・ 浦添市民球場(三塁側)
開 始 ・・ 第2試合(11:20前後)
相 手 ・・ 浅野浦
※勝利の場合、下記二回戦へ。


二回戦>
会 場 ・・ 同上
開 始 ・・ 第3試合(13:10前後)
相 手 ・・ 神森R vs 仲間Gの勝者
※勝利の場合、10/6(土)の準決勝へ。


解 散 ・・ 球場内清掃後
※全日程終了後は、全員で球場内の清掃を行います。



◇9/30(日) 練習試合(遠征)
集 合 ・・ 7:30
場 所 ・・ 部室前(移動準備)
服 装 ・・ チームT、白ズボン
持 物 ・・ 道具一式、弁当、水筒
お願い>当日は、「知事選」の為、下記会場駐車場に限りがあります。極力乗合にて送迎をお願い致します。

会 場 ・・ 曙小学校☜クリック
相 手 ・・ 曙マーリンズ

解 散 ・・ 試合終了後


※両日(大会・遠征)、応援・サポートのほう宜しくお願い致します。






  • LINEで送る



2018 仲西小 運動会(9/23)

2018年09月24日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:06Comments(0)その他
皆様、おはようございます。
昨日は、運動会でしたねぇ~おすまし

お母さん方は、朝早くから起きて、お弁当作り!
お父さん方も、朝早くから起きて、場所取り!
ある意味...親も年に一度の運動会ですね(苦笑)

天気に恵まれ、子供達の演技やかけっこ・リレーはとても感動しましたラブ

野球以外の姿が、新鮮でかわいかったですハート

6年生にとっては、小学校最後の運動会。
各自役員として、最後まで頑張っていました!
毎年恒例のエイサーは圧巻でした!!
また、リレーはやはり迫力が違いましたねぇ~!!!
感動を、『ありがとう』!

さて、今回は学年ことに写真を撮りましたので、ご紹介します!
(※1年生1人撮れなかったです。すみません。)

では、まず低学年より...

1年生>
そうま君




2年生>
ゆうのすけ君




3年生>
あゆき君



つばさ君


りゅうせい君


たいし君


せんた君


まなと君


りょうすけ君


せいや君


ひっと君



4年生>
しょうせい君



りょうや君


ゆいと君


りょうすけ君


ぜんた君


みんな、いい顔してますよねぇ~ニコニコ

続きまして、高学年です!

5年生>
ひろむ君



かずほ君


そうのすけ君


みつき君


りむと君


せな君



6年生>
じょうたろう君



そうた君


だいすけ君


えいと君


たいち君


れんや君


こう君


ちかし君


りゅうせい君


はると君


ゆうと君



おまけ>
PTAの「自治会対抗ガチンコリレー」ではVBCのお父さん、お母さん達が頑張っていましたよ~キラキラ 

監督はアンカーで1周を激走!!お疲れ様でした了解


他の父母の皆さんも大変お疲れ様でした了解



今日、明日の筋肉痛が心配....(笑)



御礼>
先生方、PTA役員の皆様、当日までの準備や当日の運営等、大変お疲れ様でした。
この場を借りて、感謝申し上げます。
誠に、有難う御座いました!!









  • LINEで送る



タイムス大会Bの大会結果と模様(9/8)

2018年09月21日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:00Comments(0)大会(戦歴)
おはようございます。
大変遅くなりました...

先日行われました、Bの試合結果と模様です。


試合の結果>
一回戦≫(浦添小)

チーム
浦添T 4 5 3 12
仲西VBC 0 0 0 0


全試合結果



試合の模様>






























  • LINEで送る


タイムス大会開会式の模様&Cチーム一・二回戦の結果と模様(9/1)

2018年09月19日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:00Comments(0)大会(戦歴)
おはようございます。
大変遅くなりましたが...
先日行われました、タイムス大会開会式の模様&Cチーム一・二回戦試合の結果と模様です。


開会式>(伊奈武瀬球場)






試合の結果>
一回戦≫(伊奈武瀬・南)

チーム
宮城D 0 0 0 1 1 2
仲西VBC 1 0 0 2 × 3

試合の模様>











































二回戦≫(同上)
チーム
前田H 0 0 4 5 9
仲西VBC 0 0 1 1 2
※4回コールド

『全試合結果』



試合の模様>










































  • LINEで送る


週末の日程(9/22・23)

2018年09月18日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 19:00Comments(0)連絡
皆様、こんばんは。
先週日曜日は、家庭の日にもかかわらず、ご参加されましたコーチ陣、お母さん方、誠に有難う御座いました。
子供達も少ない人数にもかかわらず、最後まで元気いっぱい頑張っていましたよ~。
みんな、お疲れ様ラブ



今週末の予定です。


今週末9/23(日)は「仲西小学校の運動会」となっております。
運動会前、運動会用テントの設置等があるようなので木曜日からはグラウンド使用不可となります。
よって、9/20(木)はA登録メンバーのみ練習(宮城公園)、9/22(土)はA登録メンバーのみ遠征となります。(その他の部員はお休みです

運動会、子供たちの野球以外の姿を観るのが楽しみですねぇ!
また、6年生にとっては小学校最後の運動会です!!
思い出に残る、感動の運動会になるといいですねぇニコニコ


◇9/22(土) 練習試合(遠征)
※A登録メンバーのみ
集 合 ・・ 7:30
場 所 ・・ 部室前(移動準備)
服 装 ・・ チームT、白ズボン
持 物 ・・ 道具一式、軽食(パンまたはおにぎりなど)、水筒

会 場 ・・ 宜次球場☜クリック
※南部徳洲会を糸満向け。宜次交差側。(左手)
相 手 ・・ 世那城ジャイアンツ

解 散 ・・ 13:00予定(多少、変わるかもしれません)

※遠方となりますが、送迎のご協力をお願い致します。

<お願い>
「お休み連絡」は、前日までにお願い致します。




◇9/23(日) 仲西小運動会
VBCの子供たちの活躍が楽しみですニコニコ



追記:9/24(月)秋分の日の振替はお休みです。





  • LINEで送る


てだこ大会抽選結果(9/15)

2018年09月17日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:00Comments(0)連絡
おはようございます。
土曜日に行われた、てだこ大会の抽選結果です。
参加されました代表、そうた、比嘉コーチ、玉城コーチお疲れ様でした。

大会要綱>



組合せ表>VBC⇒⑯



チバリヨー、Aチームガッツポーズ







  • LINEで送る


2018 夏合宿の模様(8/18・19)

2018年09月13日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 10:32Comments(0)合宿
皆様、こんにちは。
大変、遅くなりましたが、先月実施しました夏合宿の模様です。


玉城青少年自然の家>
【一日目】
キラキラ 入所式キラキラ 

グスクロード公園にて...

部員全員+αに、監督よりかき氷を頂きましたぜんざい



しかし、何処へ行っても野球はしますね(笑)野球



大所帯!!



食事休憩。

食事の後の...

野球野球(苦笑)!!

コーチ陣も楽しそうおすまし

夕食(カレー)作りスタート!ハート



6グループに分かれて、それぞれの担当をこなし、自炊しましたコレ!

どのグループのカレーが美味しそうですか!?

みんなで、「いただきまぁ~す!」



食後の...

やっぱり、野球!!(笑)ニコニコ

女性陣もお疲れ様でした!


【二日目】
グランドゴルフスタート!

慣れないゴルフ...

でも、意外とみんな上手でしたキラキラ 

朝ごはん、みんな残さず食べました!!

コーチ陣、黄昏る~(笑)

最後は全員で!!
はい、チーズチョキ



二日間にわたり、夏合宿を行いましたが、みんな楽しんでくれたでしょうか!?
あそこでも、野球するのであれば、普通に練習でもよかったんじゃないかなぁ...?
...それは、違うか!?(笑)

子供達の笑顔に癒されましたラブ
いい思い出になったことでしょう!

参加されました父母の皆さんは大変お疲れ様でした。
そして、有難う御座いました。
今後も機会があれば、このようなイベントを企画したいと思います!!
また、宜しくお願い致します!










最後に、VBC結成して9ヵ月!
子供達は日々成長しております!
色々考えますが、思うことはただ”ひとつ”です!!

「ビクトリーとBBCが”ひとつ”になってよかった」ということ


子供達の笑顔がそのです。


『仲西VBC』はこれからも前へ、前へ、前進していきます!









  • LINEで送る


週末の日程(9/15・16)

2018年09月12日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 18:51Comments(0)連絡
皆様、こんばんは。
先週もBの大会応援・サポート等有難う御座いました。

さて、今週末は家庭の日がありますが、父母連絡にてお知らせしています通りA大会前の為、練習試合(遠征)となります。ご理解のほど宜しくお願い致します。


今週末の予定です。


◇9/15(土) 練習
集 合 ・・ 8:00
場 所 ・・ 部室前(練習準備)
服 装 ・・ 練習着、白ズボン
持 物 ・・ 道具一式、弁当、水筒
解 散 ・・ 16:00頃

※てだこ大会抽選会が18:30より、浦添宜野湾漁業協同組合センターで行われます。



◇9/16(日) 練習試合(遠征)
※家庭の日ではありますが、大会前(てだこ大会【A】)の為、遠征となります。ご了承ください。
集 合 ・・ 7:00
場 所 ・・ 部室前(移動準備)
服 装 ・・ チームT、白ズボン
持 物 ・・ 道具一式、弁当、水筒

会 場 ・・ 具志球場☜クリック
相 手 ・・ 具志タイガース、名護すいらんマーリンズ、東風平星、パークタウン

解 散 ・・ 試合終了後

※送迎のご協力をお願い致します。



追記:9/17(月)敬老の日はお休みです。おじいちゃん、おばあちゃんにお孫さんの顔を見せてあげて下さいラブ






  • LINEで送る


明日の日程(9/9) 

2018年09月08日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 17:00Comments(0)連絡
皆様、こんばんは。
本日もBチームの為に、沢山の応援・サポート有難う御座いました。
試合は残念ながら一回戦敗退となりました。
次大会、頑張ります!
引き続き、宜しくお願い致します。

尚、試合の結果(詳細)と模様は後日掲載いたします。


明日の予定です。


◇9/9(日) PTA作業(午前)
※午前中は、運動会前の仲西小学校のPTA作業があります。
(内容は、学校からのお手紙をご参照ください)

天候不良の場合は、9/16(日)へ延期となります。


尚、明日のVBC活動はお休みとなります。







  • LINEで送る


週末の日程(9/8)

2018年09月05日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:00Comments(0)連絡
皆様、こんにちは。
先週もC大会、練習試合等応援・サポート有難う御座いました。
今週はBの大会となります。また応援・サポート宜しくお願い致します。



今週土曜日の予定です。



◇9/8(土) タイムス大会B一・二回戦
集 合 ・・ 7:30
場 所 ・・ 部室前(アップ・練習準備)
服 装 ・・ チームT(B ⇒ 【紺ピンク】背番号縫付)、白ズボン
持 物 ・・ 道具一式、弁当、水筒
※仲小にてアップ・練習後、下記試合会場へ移動。送迎をお願い致します。(乗合)
※A/Cチームは応援・サポート!


一回戦>
会 場 ・・ 浦添小(三塁側)
試 合 ・・ 第2試合(10:40前後)
相 手 ・・ 浦添T
※勝利の場合、下記の二回戦へ。


二回戦>
会 場 ・・ 同上
試 合 ・・ 第3試合
相 手 ・・ 港川α vs 仲間Gの勝者
※勝利の場合、9/9(日)の準決勝へ。



解 散 ・・ 試合後



※9/9(日)の予定は、9/8(土)の結果次第となりますので、土曜日の夜にお知らせ致します。






  • LINEで送る


明日の日程(9/2)

2018年09月01日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 17:41Comments(0)連絡
皆様、こんばんは。
本日はタイムス大会の開会式とCチームの一・二回戦が行われました。
試合は残念ながら、二回戦敗退となりましたが、次に向けての切り替えはできているようです!
まだまだこれから!
Cチーム、がんばれ!!

本日も朝早くから沢山の応援・サポート有難う御座いました。
また、グラウンドキーパー、審判、記録員等対応して頂きましたコーチ陣の皆さんもお疲れさまでした。

来週はBチームの大会となります!
引き続き、応援・サポートのほう宜しくお願い致します。


本日の試合結果(詳細)と模様は後日掲載いたします。



明日の予定です。


◇9/2(日) 練習試合(遠征)
集 合 ・・ 8:00
場 所 ・・ 部室前(移動準備)
服 装 ・・ チームT、白ズボン
持 物 ・・ 道具一式、弁当、水筒
会 場 ・・ 内間小
相 手 ・・ 内間B、神森R
解 散 ・・ 試合後

※送迎のほう宜しくお願い致します。










  • LINEで送る