【PR】

Posted by TI-DA at


春季大会B

2016年02月21日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 17:02Comments(0)大会
【 vs浦添タイガース 1-4】in伊奈武瀬
残念ながら 一回戦敗退となりましたが(>_<)
みんなよく頑張っていました(^-^)

【ピッチャー】たつと

【キャッチャー】そうた














【ファースト】えいと

【サード】たいが

【レフト】はると

【ショート】とうた

【セカンド】ゆうと



【6年生のみんな応援ありがとう】






  • LINEで送る



春季大会A

2016年02月14日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 13:00Comments(0)大会
本日から始まった春季大会



【新Aチーム】vs港川a
残念ながら4-2で負けてしまいました



5年生が2人しかいないなか、4年生以下の子達も一生懸命にボールを追いかけていました☺

最後はしっかりミーティングをし、次に繋げたいと思います…。


6年生も応援に駆けつけてくれました。
ありがとう❗



  • LINEで送る



ヤクルト野球教室

2016年02月08日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 13:18Comments(0)行事
昨日のヤクルト野球教室の様子です。
憧れのプロ野球選手の指導に子供たちも緊張気味でした

















  • LINEで送る



てだこウォーク

2016年02月07日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 13:51Comments(0)行事
今日は、チームで毎年恒例の【てだこウォーク】に参加しました




天気にも恵まれ、コーチ陣や父母も一緒に❗ みんなで無事完歩










歩いた後は、ジューシーをみんなで美味しくいただきました









いぶきは、太鼓で頑張っていました~☺


みなさん、お疲れ様でした
  • LINEで送る