【PR】

Posted by TI-DA at


週末の日程

2013年06月29日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:21Comments(0)野球
週末の日程をお知らせします。
………………………………………… …
6/29(土)
★練習&練習試合(遠征)★
【全員】
『チームT、紺ソックス。水筒持参(スポーツドリンク)。持弁(買弁無)。
お絞り。(必ず名前の記入をお願いします)』

集合‥7:00
場所‥宮城公園
※全員宮城公園でアップ、練習したあと、昼食摂ってから12:45頃、沢岻小へ移動。
会場‥沢岻小学校
相手‥沢岻R
解散‥17:00予定
※試合順は、当日調整となります。ご了承下さい。

………………………………………………
6/30(日)
★練習試合(遠征)★
【全員】
『チームT、(CはセカンドT)。紺ソックス。 水筒持参(スポーツドリンク)。買弁(ハヤシライス予定)。お絞り。』

※当日は、宮城Dさんから資金造成協力依頼があり、昼食にハヤシライスを準備していますので
1人500円を持たせてください。
持弁は無でお願い致します。
ご協力よろしくお願いします。

集合‥7:00
場所‥仲小駐車場
※集合後、宮城小へ移動。送迎のご協力をお願い致します。
相手・・宮城D、牧港M、他1チーム(計4チーム)
解散‥17:00予定
※試合順は、当日調整となります。ご了承下さい。

………………………………………………
今週も送迎等のご協力をお願い致します。
  • LINEで送る



H25年野球教室開催!仲西BBC(ベースボールクラブ)

2013年06月26日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 15:20Comments(0)行事
お疲れ様です、島袋ですニコニコ

先日開催された「野球体験教室」の写真です


参加されたみなさん
紅白試合でしっかり活躍してましたキラキラ 


ナイスバッティングキョロキョロ


3年生 りふう君


2年生 たつと君


2年生 とうた君


すぐに仲間と溶け込んでいましたよチョキ


お父さんお母さんも一緒に参加していただき
ありがとうございましたよつば
 

ちなみに随時部員募集中ですニコニコ

おかげさまで、仲西ベースボールクラブは
結成5年目を迎え、5月現在35名の部員になりました

野球教室に参加された2名の選手も昨日から
一緒に野球を楽しんでいます野球

チームのモットーは「友情・感謝・情熱・挑戦!」
野球だけでなく友達との友情、周りへの感謝、好きなことに取り組む情熱
何にでも挑戦する心を育てるために活動しています

野球教室ウェブアルバムも見てくださいね下



  • LINEで送る



第3回 仲西BBC記録会

2013年06月26日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 13:58Comments(0)記録会
平成25年6月23日(日)慰霊の日
BBCでは『第3回 BBC記録会』を行いました

これまで、第1回、第2回と行ってきましたが
記録は伸びているのでしょうかはてな

※記録会は、3か月に1回のペースで行っています
(次回は、9月に予定しております)

下記に、第1回~第3回の記録を掲載いたします



日ごろの練習にも違いが出ると思いますので
各々次回の目標に向かって頑張りましょうガッツポーズ

  • LINEで送る



週末の日程

2013年06月21日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 12:55Comments(0)野球
週末の日程をお知らせします。
……………………………………………
6/22(土)
★練習試合★
【全員】
『チームT、紺ソックス。水筒持参(スポーツドリンク)。持弁(買弁無)。
お絞り。(必ず名前の記入をお願いします)』

(>人

集合‥8:00
場所‥宮城公園
※全員宮城公園でアップ、軽く練習したあと、10:00頃、仲小へ移動。
相手‥仲西V・泊メッツ
解散‥17:00予定
※試合順は、当日調整となります。ご了承下さい。

………………………………………………
6/23(日)
★記録会&野球教室★
『A→公式ユニフォーム。カラーストッキング。
B→チームT。紺ソックス。
C→セカンドT。紺ソックス。
水筒持参(スポーツドリンク)。
持弁(買弁無)。お絞り。』
※上記は写真撮影予定のため、ABCで分けております。お間違えのないように宜しくお願い致します。


集合‥7:00
場所‥仲小グラウンド
解散‥17:00予定

※当日は、記録会・野球教室がありますので沢山のコーチ陣、沢山のお母さんの参加をお願い致します。

14時頃、BBC部員、野球教室に参加の子どもたちに御菓子、ドリンクを振る舞いたいと考えていますので、宜しくお願い致します。

………………………………………………
野球教室に沢山の子どもたちが来てくれたらと思います。
皆様のご協力よろしくお願いします。



  • LINEで送る


第43回書き学童野球強化大会★Cチーム表彰式

2013年06月17日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 13:23Comments(0)大会
お疲れ様です、島袋ですニコニコ
6月15日に行われた閉会式の写真です

みんなの笑顔が素敵でしたGOOD




  • LINEで送る


週末の日程

2013年06月14日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 12:30Comments(0)野球

来週末の日程
………………………………………………
6/15(土)
★練習試合★
【全員】
『チームT、(※CチームはセカンドT)紺ソックス。水筒持参(スポーツドリンク)。持弁(買弁無)。
お絞り持参。名前の記入お願いします。』

集合‥8:00
場所‥仲小グラウンド
相手‥仲西V
流れ‥C→A→B→A予定
解散‥17:00予定
※Cチームは、閉会式がありますので、11時頃に伊奈武瀬球場へ移動。決勝戦観戦しながら昼食を摂ります。閉会式に参加。閉会式後、仲小へ戻ります。
保護者の皆様、送迎のご協力、宜しくお願い致します。

………………………………………………
6/16(日)は、家庭の日になります。各ご家庭有意義なお休みにして下さい。

来週も宜しくお願い致します。
  • LINEで送る


仲西BBC(ベースボールクラブ)野球教室開催in仲西小学校

2013年06月13日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 15:57Comments(0)行事
6月23日(日)午後12時~16時まで
野球野球教室を開催します野球


場所:仲西小学校グラウンド
対象:4年生以下(男女問いません)
内容:キャッチボール、バッティング、紅白試合
服装:上下ジャージ(できれば長袖・長ズボン)、運動靴、帽子
持ち物:水筒、グローブ、バット(グローブ・バットは貸出可)

お問い合わせは 「監督:中村」まで
070-6594-1972

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ



タグ :野球教室
  • LINEで送る


第43回夏季学童野球強化大会★Cチーム決勝戦!

2013年06月07日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:58Comments(0)大会
おはようございます、島袋ですニコニコ
梅雨中の晴れ間のおかげで
昨日はしっかり練習できてよかったですね

遅くなりましたがCチーム決勝戦の写真です


準決勝はこちらです

宮城コーチからのメールより
下 下
早朝から送迎・応援ありがとうございました

優勝は出来ませんでしたが、沢山の失敗と成功を経験した子どもたちは成長したと思います。

子どもたちは次の挑戦に向かっています。これからも応援よろしくお願い致します。

Cチームの子どもたちは全員決勝戦の舞台に堂々と立ちました。

沢山誉めてあげて下さいね。

閉会式でのメダル授与があります。
(現在のCチーム17名全員メダル有り)

予定では15日(土)午後となってますので是非とも父兄も参加して子どもたちを誉めてあげて下さい

これからも全員野球で頑張りますのでご協力よろしくお願いします


  • LINEで送る


週末の日程

2013年06月06日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 17:55Comments(0)野球
週末の日程をお知らせ致します。
………………………………………………
6/8(土)
★通常練習★
【全員】
『練習着、水筒持参。軽食(おにぎり・パンなど)。』

集合‥7:00
場所‥宮城公園
解散‥13:00

お当番時間帯変更
8:00~10:00
→吉長さん

10:00~13:00
→久手堅さん、遠山さん です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
………………………………………………
6/9(日)
★練習試合★
【全員】
『チームT、紺ソックス。水筒持参。持弁(買弁無)。』
集合‥7:00
場所‥仲西小学校グラウンド
相手‥宇栄原レンジャーズ、仲西ビクトリー
※宇栄原レンジャーズさんは、吉田コーチで調整して頂きました。ありがとうございました。
解散‥17:00予定

………………………………………………

6/7(金)は、保護者会がありますのでご参加、宜しくお願い致します。(詳細は連絡済)

今週もご支援・ご協力のほう宜しくお願い致します。




  • LINEで送る


第43回夏季学童野球強化大会★Cチーム準優勝

2013年06月05日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 14:15Comments(0)大会
お疲れ様です、島袋ですニコニコ

遅くなりましたが
Cチーム準優勝!おめでとうございます

野球 野球 野球

監督のお言葉をお借りしますキラキラ 
↓↓↓

伊奈武瀬球場にて夏季強化大会(C)の準決勝・決勝が行われました

《準決勝》
※二回戦同様、やまと、ようの継投でα打戦を抑えました。
港川α
01000‥1
2100×‥3
仲西BBC
《決勝》
初回より、仲間打戦につかまり思うように、コントロールができず、相手の好安打もあり、大量失点。
後半、BBCの反撃もありましたが、最後は、追い付けず大敗となりました。
Cチームは、昨年よりさらに厚みがまし、これからもどんどん伸びると思います。
子供たちの頑張りに拍手です。
仲西BBC
00320‥5
5802×‥15

仲間G
Cチーム…
準優勝おめでとう。
Cチームのコーチの皆さん、保護者の皆様もおめでとうございました。

また、沢山のBBC関係者の皆様、応援・送迎等、ありがとうございました。

これからもBBCは前進して参りますので、ご支援・ご協力のほう宜しくお願い致します。

野球 野球 野球

鉛筆準決勝は強豪「港川アルファー」さんに勝利することができました
鉛筆決勝戦「仲間ジャイアンツ」さんの強さに完敗
素晴らしい3チームと試合ができたことに感謝いたします

「準決勝」の写真を載せます
写真がたくさんありスライドショーにしましたニコニコ


決勝戦の写真はこちらですよつば


  • LINEで送る