てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 大会 › 第43回夏季学童野球強化大会★Cチーム決勝戦!

第43回夏季学童野球強化大会★Cチーム決勝戦!

2013年06月07日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:58│Comments(0)大会
おはようございます、島袋ですニコニコ
梅雨中の晴れ間のおかげで
昨日はしっかり練習できてよかったですね

遅くなりましたがCチーム決勝戦の写真です


準決勝はこちらです

宮城コーチからのメールより
下 下
早朝から送迎・応援ありがとうございました

優勝は出来ませんでしたが、沢山の失敗と成功を経験した子どもたちは成長したと思います。

子どもたちは次の挑戦に向かっています。これからも応援よろしくお願い致します。

Cチームの子どもたちは全員決勝戦の舞台に堂々と立ちました。

沢山誉めてあげて下さいね。

閉会式でのメダル授与があります。
(現在のCチーム17名全員メダル有り)

予定では15日(土)午後となってますので是非とも父兄も参加して子どもたちを誉めてあげて下さい

これからも全員野球で頑張りますのでご協力よろしくお願いします



  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事
冬季大会(B)  11月13日
冬季大会(B) 11月13日(2016-11-14 20:20)

冬季大会A
冬季大会A(2016-11-05 11:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。