【PR】

Posted by TI-DA at


週末の日程

2013年05月30日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 20:25Comments(0)野球

今週末の日程
………………………………6/1(土)
★夏季強化大会(C)準決勝・決勝★
【C】
『セカンドT、紺ソックス。水筒持参。持弁(買弁無)。』

集合‥7:00
場所‥仲小駐車場
※集合後、伊奈武瀬球場へ移動。(送迎のご協力宜しくお願い致します)

〔準決勝〕
会場‥伊奈武瀬・北(三塁側)
試合‥第1試合(9:00試合開始)
相手‥港川α
※勝利の場合、決勝進出。

〔決勝〕
会場‥伊奈武瀬・南(三塁側)
試合‥第3試合(12:30試合開始予定)
相手‥前田Hvs 仲間Gの勝者

解散‥14:30予定
※全員、現地解散とします。

【AB】
『チームT。以下、Cと同様です。』

※応援・サポート。

集合・場所・解散等は、上記、Cと同様です。
………………………………6/2(日)
★練習試合(遠征)★
【全員】
『チームT、紺ソックス。水筒持参。持弁(買弁無)。』

集合‥7:00
場所‥仲小駐車場
会場‥神原小学校
(場所:那覇の与儀公園向かい)
◇注意:入り口は、330号線沿いの正門になるそうですが、この時間帯は、右折禁止だそうです。なので、与儀交差点をうまく利用して、左折して入るよう宜しくお願い致します。

相手‥那覇神原カープ
※第1試合9:00試合開始予定。

解散‥17:00予定
※ABは仲小へ戻り、道具片付け後、解散。
Cは現地解散とします。

《御礼》
今回、りゅうのおじいちゃんの紹介で那覇神原カープとの練習試合が行われます。誠にありがとうございます。子供たちもそうですが、ご父母の皆様も、おじいちゃんに御礼の言葉をかけて下さい。

………………………………………………

今週は、いよいよCチームの優勝が実現するかも…
皆さん、応援・送迎等のご協力宜しくお願い致します。






  • LINEで送る



第43回夏季学童野球大会★Aチーム結果

2013年05月26日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 23:33Comments(2)大会
お疲れ様です、島袋ですニコニコ
今日はAチームの一回戦でした

監督からのメールの言葉を
お借りします

野球 野球 野球

先発、れお。7回を完投。
守りについては、みんな全力プレーで
何とか4回まで0点に抑えていました
しかし、5回に相手の打線に捕まり、
6回までに4失点
攻撃については、みんないい辺りをするものの、
辺りが良すぎ、相手の守りの正面。
またファインプレーに阻まれ、最後まで無得点。

結果は…

仲西BBC
0000000‥0
0000220‥4
前田H

一回戦敗退となりました。

今回、負けはしましたけれども、私は子供たちを誉めました。
100点をあげました。
みんな、それぞれ頑張りました。

まだ、まだ課題は沢山ありますが、
これからの子供たちの成長がとても楽しみです。

本日は応援、誠にありがとうございました。

野球 野球 野球

写真アップします
下 下






































素晴らしい試合でしたよつば







  • LINEで送る



第43回夏季学童野球強化大会★Cチーム結果

2013年05月26日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 00:50Comments(0)大会
お疲れ様です、島袋ですニコニコ
Cチームの大会の写真をアップします

午後の試合に向け一休み

いい笑顔です

伊奈武瀬球場にてプレイボール野球


攻撃からスタート

けいいちろう



みんなでどんどん追加点をキラキラ 
素晴らしいですびっくり!!


しん


ひろつね


ゆうた


ゆうへい



みんなのおかげで
安心して投げられます

ピッチャーやまと


ゆうしん




キャプテンいぶき

応援も盛り上がります

ゆうや


いたる

3年生ピッチャー

よう


りゅう


ピッチャーりき


結果は3回コールド
15対4で勝利することができましたGOOD
全員で勝ち取った勝利


よく頑張りました~びっくり!!


熱いコーチ陣もナイススマイルニコニコ


全員で試合を振り返り

一試合一試合、一場面一場面
こうして振り返るのって大事だと思います


お疲れ様でしたよつば

  • LINEで送る



週末の日程

2013年05月23日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 12:31Comments(0)野球
下記に週末の日程を表記致します。
………………………………………………
5/25(土)
★夏季強化大会(低学年C二回戦)★
【C】
『セカンドT(ゼッケン付)、紺ソックス、水筒持参、持弁(買弁無)。』

集合‥7:30
場所‥宮城公園
※集合後、アップ・練習。昼食をとって、12:30頃下記会場へ移動。

会場‥伊奈武瀬・北(一塁側)
試合‥第4試合(14:00開始予定)
相手‥西原B
解散‥16:00予定
※仲小へ戻り、道具を片付け後、解散。


【AB】
『チームT、紺ソックス、水筒持参、持弁(買弁無)。』

集合‥8:00
場所‥宮城公園
※Cのサポート、及びバッティング・体力作り。上記会場へ移動後、応援。

解散‥時間は上記同様ですが、現地解散とします。

(>人
部室前にて10:30~11:00
まで行います。
早めに持ってくる方は、部室横に置いてて下さい。
少しでもかまいませんのでご協力お願い致します。
………………………………………………
5/26(日)
★夏季大会(高学年A一回戦)★

【AB】
『公式ユニフォーム、カラーストッキング、水筒持参、持弁(買弁無)。』
※Bのメンバーは、Aのゼッケンに付け替えて下さい。(Bのゼッケンでは出場できません)


集合‥7:00
場所‥仲小グラウンド
※当日は、対戦相手が日曜参観の為、試合は午後からとなります。
午前中はアップ・練習をします。

会場‥仲西小学校(一塁側)
試合‥第2試合(14:00開始予定)
相手‥前田H
解散‥17:00予定

【C】
『チームT、紺ソックス、水筒持参、持弁(買弁無)。』

集合‥8:00
場所‥仲小グラウンド
※午前中は練習。試合の際は応援、サポート。

解散‥上記同様。

※試合終了後、全員で片付けを行い、解散。

………………………………………………
両日とも大会で慌ただしくなりますが、ご支援・ご協力、宜しくお願い致します。

※Bゼッケンの返却を今週中にお願い致しますm(_ _)m



  • LINEで送る


第43回夏季学童野球強化大会★開会式とトーナメント表

2013年05月21日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 16:56Comments(0)大会
お疲れ様です、島袋ですニコニコ

18日の第43回夏季学童野球強化大会
開会式の写真をアップします

なんとか雨が降らずに浦添市民球場での開会式


野球部の行進は見ていて気持ちがいいですね


整列


市民球場とてもきれいです


集合写真





トーナメント表も載せます
右沖縄県軟式野球連盟 中部南部支部
学童部『浦添ブロック』公式ブログ
さんより
下 下
雨などで日程・日時変更します
Aチーム
26日(日)第2試合 14時頃スタート野球予定野球 仲小グラウンド




Cチーム
25日(土)第4試合 14時頃スタート野球予定野球 伊奈武瀬



雨などで日程・日時変更します

みんなで団結して1試合1試合
力を出し切って頑張りましょうガッツポーズ





  • LINEで送る


★第43回夏季大会・強化大会開会結果★

2013年05月19日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 14:25Comments(0)野球
     Bチーム初戦☆
 今日は珍しく晴れて大会日和です!



  応援団も頑張ってます(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
 


続きを読む
  • LINEで送る


今週末の日程

2013年05月17日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 19:27Comments(0)野球

下記に週末の日程をお知らせ致します。
………………………………………………
5/19(土)
★第43回夏季大会・強化大会開会式、及び低学年B二回戦★

【全員】
『公式ユニフォーム(AB)、カラーストッキング。セカンドT(C)、紺ソックス。水筒持参。持ち弁(買弁無)。』
※Bチームが当日試合のため、Bの登録メンバーはBのゼッケンをつけて参加するように。

【全員】
集合‥7:30
場所‥仲小駐車場
※集合後、下記の開会式会場へ移動。

①開会式(浦添市民球場)集合場所‥8:00球場ライト側入り口前
開始‥8:30
注:開会式はスパイク着用禁止です。

※開会式後、全員宮城公園または、仲小(当日調整予定)へ移動し、13:30頃まで練習。昼食摂ってから、再度全員で浦添市民球場へ移動。

②低学年B二回戦
【B】
会場‥浦添市民球場(三塁側)
開始‥15:00予定(第4試合)
相手‥港川Y

※試合後、仲小駐車場へ戻り、道具を片付けてから解散。

【AC】
サポート・応援。
※試合後、現地解散。

《写真撮影》
大会当日、全員の写真撮影を行います。
場所‥浦添市民球場予定

………………………………………………
5/19(日)家庭の日でお休み★日曜参観★
………………………………………………

以上、土曜日は大会となりますので、送迎・応援等のご協力宜しくお願い致します。


  • LINEで送る


仲西BBC♪バーベキューin宜野湾トロピカルビーチ!

2013年05月15日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 13:21Comments(0)行事
お疲れ様です、島袋ですニコニコ

昨日から梅雨入りして、
大会運営が気になりますが雨
一試合、一試合、大事に戦いたいですね

遅くなりましたが先日のGWのビーチパーティー
良い写真がいっぱいあったのでアップします

100名近い家族が大集合キラキラ 

大城コーチが中心にバーベキューを作ってくれて
美味しくてスムーズなディナーになりました
感謝いたします

海から上がるとちょっと寒そうでしたが
子供達元気に泳いでました~

いっぱい泳いでたくさん食べた後
ウーマクー達は相撲をしたり






二つに分かれて走り競争

何時間も動き回りましたキョロキョロ


集合写真下







お母さん達の写真はないですが汗

大会に勝ってまたこの笑顔を見たいですね~

楽しい時間をありがとうございましたよつば
 

  • LINEで送る


5/12(日)練習試合変更

2013年05月09日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 17:27Comments(0)野球

表題について、当初の内容と変更がでましたので、お知らせ致します。

①練習試合相手‥仲間G(ABC)・てらカープ(AC)

②試合会場‥A・C→仲西小、B→宮城公園

③試合順‥来た順で行う予定ですが、臨機応変に対応いたしましょう。

④試合時間‥AC‥90分とし、沢山の試合ができるようにしましょう。B‥2チームなので、5回フルで行いましょう。

※集合時間はそのまま7時でお願い致します。

以上、天気が心配ですが、大会前の最後の練習試合、ABC全勝しましょう。


  • LINEで送る


週末の日程

2013年05月08日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 18:58Comments(0)野球
下記に週末の日程をお知らせ致します。

………………………………………………
5/11(土)
★練習試合(遠征:沢岻小学校)★
【全員】
『チームT、紺ソックス。水筒持参。買弁無(持弁)。』

集合(AB)‥7:30
 〃(C)‥8:30
場所(AB)‥仲小駐車場
 〃(C)‥現地(沢岻小学校)
相手‥沢岻R
解散‥17:00予定

※沢岻小学校は、片面1試合ずつになると思いますので、Cチームは時間をずらしての集合にしております。
………………………………5/12(日)
★練習試合(仲小)★
【全員】
『公式ユニフォーム、カラーストッキング。(※CはセカンドT、紺ソックス)。水筒持参。買弁無(持弁)。』

集合‥7:00
場所‥仲小グラウンド

相手‥仲間G
解散‥17:00予定

………………………………………………

土曜日は、スケジュール表とは、異なりますが、ご了承願います。

両日とも、1日練習試合で慌ただしくなりますが、各コーチ陣、お当番のお母さん方、ご支援・ご協力のほど宜しくお願い致します。


  • LINEで送る


BBQの御礼

2013年05月04日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 20:54Comments(0)行事
BBCバーベキューお疲れ様でした!(^^)!
飲んで!食べて!泳いで!
子供も大人楽しめたと思います(ノ^^)ノ
監督より転送します。


昨日は、仲西BBCビーチパーティーに沢山のご参加、ご協力ありがとうございました。
総勢約100名近くの参加で大賑わいでした。

今回のBBQについては、大城コーチ自らのお心遣いで食材の仕入れから準備まで引き受けて頂き予算もだいぶ安くつくことができました。
本当に感謝です。

また、祖父母の方やOB父兄、現父兄からもビールやドリンクなど、沢山の差し入れを頂きました。
ありがとうございました。

BBCの父母は、子供たちが繋いでくれた大切な親の輪です。
これからも、子供たちのために一緒に頑張って参りましょう。

忘れ物情報
↓↓
赤のふたのついたタッパーと風呂敷。
グレーのゴークル。

こころあたりのある方は中村(母)まで

  • LINEで送る


BBQのご案内

2013年05月02日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 19:46Comments(0)行事

5/3(金)
☆ビーチパーティ☆
【各世帯全員】
集合‥15:00
場所‥宜野湾トロピカルビーチ(No.3・4)
解散‥20:00予定

※ご飯または、お皿は持参です。


5/4(土)・5(日)・6(月)

BBC活動はお休みと致します。

※GWはご家族で、有意義なお休みにして下さい。

………………………………
※来月より、土曜日の宮城公園は午前中(13時まで)しか、使用できなくなりました。
今までは、AB・Cと分けて練習をしていましたが、来月より全員午前中の練習になります。
また、午後からは遠征になる場合もあるかと思います。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。


以上、連絡でした。
  • LINEで送る


陸上競技選考会について

2013年05月02日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 19:44Comments(0)行事
表題について、学校から連絡がありましたので、お知らせ致します。

『第29回全国小学校陸上競技交流沖縄大会浦添予選会』が5・6年生を対象に、
5/15(水)に行われます。

【大会要項】
★目的‥陸上競技の普及発展並びに、市内小学校の健全育成を図り、併せて全国小学校陸上競技交流沖縄大会への派遣選手を選考する。

★場所‥浦添市陸上競技場

★種目‥
(個人)
①5・6年別々 100m
② 〃 共通 1000m
③ 〃 共通 走高跳  ④ 〃 共通 走幅跳
⑤ 〃 共通 ボール投 ⑥ 〃 共通 400mリレー(補助員を含め、5名)

★参加資格ならびに条件
‥①選手は、市内在住の小学5・6年生の年齢に該当する児童
 ②参加者は、学校や子供会及びクラブ等で編成されたチームであること。ただし、学校名称は使用できないので○○クラブとする。
 ③個人種目は一人2種目いないとする。リレーと個人種目を兼ねてもよい。

★申込期限‥5/10(金)5時まで

★参加料‥一人200円(大会当日徴収)

★県大会派遣
‥各種目上位5位までを県大会(6/9(日)開催)に推薦します。該当選手所属チームの監督に、予選会終了後、県大会の説明及び参加の意思確認を行います。

今回、BBCで参加を考えています。
15日(水)は、習い事がある子もいると思います。
まずは、参加可否の確認をとりたいで、今週3日(金)までに、中村母まで連絡を入れていただきますよう、宜しくお願い致します。
尚、参加費は自己負担となります。
また、当日の送迎等もご協力願います。
出場する場合は、監督の方で各種目の選定を行います。

以上を踏まえ、必ずご連絡して下さいますよう宜しくお願い致します。







  • LINEで送る