【PR】

Posted by TI-DA at


勇太監督いってらっしゃい❗

2016年03月29日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 21:28Comments(0)その他
去った3月27日に、勇太監督が仕事の関係で県外へ出発しました





空港へ向かう前に、皆のところに来てくれて、挨拶することができました❗





寂しくなりますが…お仕事頑張ってください❗

最後に、お礼の言葉で送り出せました




帰って来たときには、ご指導のほど宜しくお願い致します


そして…気持ちも新たに
新監督の島袋 晋監督 率いる仲西BBCに引き継がれました☺
新生BBCの応援、今後とも宜しくお願い致します
  • LINEで送る



卒業式

2016年03月23日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 17:25Comments(0)行事
本日は、仲西小学校の卒業式でした!
BBCメンバーおめでとうございます



BBC宮城監督の保護者代表挨拶


















※ゴメンなさい、 いぶきとゆうやの写真が間に合いませんでした

最後は、BBC集合



6年生の皆さま、卒業おめでとうございます
  • LINEで送る



卒団式 ②

2016年03月23日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 13:44Comments(1)行事
感動の卒団証書授与




親への感謝の手紙








卒団生より記念品贈呈



BBCのロゴ入りのチェアーや、キーパーなど沢山頂きました!
ありがとうございます!大事に使わさせていただきます!

宮城監督より、ずっと6年生とがんばってきた、陽へのプレゼントに陽も感激❗


お仕事の関係でBBCを離れてしまう、勇太監督に陽から花束贈呈


最後は、みんなで円陣を組み


花道で送り出しました❗




6年生&保護者の皆さま、卒団おめでとうございます!





最後に…
感動のDVDを作製していただいた、中村コーチありがとうございました

お忙しいなか出席いただきました、砂川代表・浜盛コーチ・下地コーチ、ありがとうございました

沢山の差し入れ、準備等々に関わっていただきました皆様、ありがとうございました
  • LINEで送る



第7期卒団式 ①

2016年03月23日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 13:29Comments(0)行事
3月19日、屋冨祖公民館にて、第7期生卒団式がおこなわれました❗


第7期卒団生10名
・玉城 伸 ・友利 大輔 ・比嘉 徹 ・高野 優弥 ・平田 吹輝 ・大城 勇太 ・島袋 大和 ・宮城 裕常 ・ 宮城 裕平 ・宮城 裕心



勇太監督の乾杯で宴がスタート❗






お母様方の豪華な持ちより料理
















沢山の美味しい料理とたくさんの差し入れ等々、本当にありがとうございました❗


食事中、安里コーチの演出でみんなを楽しませてくれました
  • LINEで送る


体験入部

2016年03月18日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 11:36Comments(0)
先生方vs6年生が試合をしていた隅っこで……
今日は、BBCに体験に来てくれた3年生と5年生以下が練習をしていました













BBCの仲間が増えてくれると嬉しいな~

部員、随時募集中ですので、お気軽に遊びに来て下さいまってまーす❗❗
  • LINEで送る


卒業野球

2016年03月18日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 11:28Comments(0)行事
3月15日、卒業を控えた仲西小野球部6年生(BBC&ビクトリー混合) vs先生方で野球対決❗












結果は、3-1で6年生の勝利




忙しいなか、お時間を作っていただいた先生方ありがとうございました☺
子供達の、いい思い出がまたひとつ増えました❗
  • LINEで送る


卒団親子野球⚾

2016年03月13日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 20:19Comments(0)行事
今日の午前中は、6年&5年生以下の混合チームで紅白試合を行いました❗



休憩をはさみ…



午後から、卒団生vsコーチの卒団親子野球大会


親子対決
【玉城伸家】



【宮城家】


【玉城勇太家】


【平田家】






結果は…8vs2でコーチチームの勝利
子供たちに負けじと、必死にボールを追いかけていたお父様方、本当にお疲れ様でした(^-^)
足がもつれたり、腰が痛くなったり、膝が痛くなったり…(^^; いい運動になったかと思います(笑) が、明日のお仕事に支障がでないか心配です(´д`|||)
でも大きな怪我もなく、子供達も、いい思い出ができたと思います


最後は記念撮影(^-^)v





今日も楽しい一日でした⚾

6年生の卒業のカウントダウンが始まり、なんだかさみしくなりますが・・・
最後の最後まで、一緒に練習し たくさん笑って遊んで 楽しめたらと思いますおすまし

タグ :親子野球
  • LINEで送る


ベースボールvsソフトボール

2016年03月12日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 19:33Comments(0)その他
みなさん、こんにちは❗
今日は快晴で気持ち良かったですね

今日は、縁あって浦添高校のソフトボール部とBBCの練習試合でした(^-^)

特別ルールで行われた練習試合
ソフトボールは野球⚾ボールを打ち、BBCチームはソフトボールの球を打つという、面白い試合でした(^○^)























浦添高校ソフトボール部のみなさん、貴重なお時間をありがとうございました☺
また、機会があれば宜しくお願い致します


そして、6年生が試合中…5年生以下の子供達は、ダッシュ大会








からの、相撲大会




みんな活発で、元気が有り余っているようです☺


今日は、浦添高校のみなさん、本当にありがとうございました(^-^)


  • LINEで送る