【PR】

Posted by TI-DA at


8月大会予定

2016年07月28日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 20:48Comments(0)連絡
皆様、こんばんは(^-^)/

8月の大会予定のお知らせです。


【トロピカル杯】
・8月5日(金曜日)開会式
・ 6日(土曜日) 第1試合 vs宮良赤馬
会場:宜野湾市民球場9時開始予定


【スポ少】
・8月11日(木曜日) 1回戦 vs若狭マリナーズ
会場:若狭小学校



がんばりますので、応援宜しくお願い致します(*≧∀≦*)
  • LINEで送る



2016BBQ in中城公園

2016年07月18日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 14:20Comments(0)行事
7月17日(日) 総勢51名の参加で、中城公園にてBBQ


大きなブルーシートを敷いて、テントをたくさん立てて、みんなウキウキ




監督からの話が終わった瞬間ダッシュで遊びに(^-^)







暑いなか、水鉄砲でおおはしゃぎ!

3人のコーチは、じゃんけんぽん

1本だけあった「あさひビール」をかけて(笑)

依田コーチがゲット❗


ただ飲むだけでなく、たくさん働いてくれました❗













差し入れのスイカで、スイカ割り




あれ? お漏らし…(笑)


そして、なんとこの日に4年生のだいすけが誕生日でした全員でハッピーバースディ


あっという間に、楽しい時間は過ぎていきました!


たくさんの参加で、大盛りあがり\(^^)/

夏の思い出がひとつ増えました❗

今月末には、体験会も予定しておりますので、野球に興味のある方は、遊びに来てくださいねー!
  • LINEで送る