【PR】

Posted by TI-DA at


【H28年1月の主な予定】

2016年12月28日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 11:08Comments(0)連絡
野球練習始め(5日)



野球『第15回 東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会』(7・8日)

開会式>
・会場⇒伊奈武瀬球場
・開始⇒8:30~ ※選手は、8:00集合

一回戦>
・会場⇒伊奈武瀬南
・相手⇒前田H
・開始⇒9:30頃予定


トーナメント表



野球『第25回 スポーツ少年団学童軟式野球交流大会(5年生以下)』(9・14日)

開会式はありません

一回戦>
・会場⇒伊奈武瀬北
・相手⇒神森R
・開始⇒9:00予定


トーナメント表




≪BBCに携わるすべての方へ≫
今年も1年間BBCの為にご尽力頂き、誠に有難う御座いました。

来年も子供達は一生懸命野球に励むと思います。

これまで同様、子供達を暖かく見守って頂き、ご支援ご協力のほう宜しくお願い致します。

  • LINEで送る



2016 12月 親子野球 12/25(日)

2016年12月28日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 10:53Comments(0)親子野球
去った日曜日に親子野球を行いました。

普段野球を教える側(親)と教わる側(子)とのガチンコ対決!!

子供たちは、コーチ陣に「勝ったら、バンボッシュ~!!」と叫びました。

そしたら...

遠くのお母さん達のほうから、「砂川代表、半分ねぇ~!」と言われ、足を負傷中の代表はベンチで親チームの指揮を執りました。

さぁ~、子供たちの先攻で試合が始まります。



「Play Ball」



コーチ陣は、余裕の笑顔!



子供達も、気合が入ります!





父が投げ、息子が打つ!
息子が投げ、父が...まさか、まさかの「三振!!」(苦笑)
勇太コーチ、本気で悔しがっていましたね(笑)



試合は、点の取り合い!




親チーム8点リードで迎えた最終回、なんとなんと!!

子供達チームに1点差にまで追いつかれ。。。

さらに、ツーアウト2・3塁で一打、同点。または逆転の大ピンチ!?



マウンドに立つ(緊張)晋監督。。。 

(気合)コーチ陣。。。



(焦る)代表。。。





監督、最後の一球を投げ、サードゴロを下地コーチが軽快にさばき、試合終~了。




結果は、19対18で親チームの勝利~!!

何とか、バンボッシュは免れたとコーチ陣は「ホッ」としてました(苦笑)

一番「ホッ」としてたのは、砂川代表でしたかね(笑)



しかし、コーチ陣相手にここまで力を発揮できた子供達、来年期待できますね!
まずは、浦添ブロックで優勝して、バンボッシュ行こうね!!


コーチの皆さん。。。
昨日、一昨日あたり筋肉痛ではなかったですか(苦笑)

また、お母さん方も応援有難う御座いました。

お疲れ様でしたm(~~)m




  • LINEで送る



野球納め&宮城公園清掃

2016年12月27日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 20:37Comments(0)
今日で、本年の練習は終わりとなります。

という事で…本日は早めに練習を終えて、いつもお世話になっている宮城公園のゴミ拾いを行いました(^-^)v







そして…

最後はみんなで、1年間お疲れ様でした!と、ジュースで乾杯(*≧∀≦*)











みんなのお母さんやOBの方や、砂川代表から頂いたお菓子をもらい、みんな笑顔に(^-^)

皆様、いつも本当に応援&サポート"ありがとうございます!"

それでは、よいお年を~\(^-^)/
  • LINEで送る



2016 BBC記録会 12/25(日)

2016年12月27日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 11:47Comments(0)記録会
去った日曜日、BBCの記録会を行いました。

種目は全5種目で、遠投⇒50m走⇒スイングスピード⇒塁間送⇒球速の順に行いました。

コーチ陣も遠投・スイングスピード・球速測定に参加しました。


野球遠投野球










野球50m走野球








野球スイングスピード野球

すみません。撮影隊の私が休憩中だったので、数名しか撮れませんでした(苦笑)




野球塁間送野球











野球球速野球










以下が今回の記録になります。







来年も記録会を行うと思いますが、次回の記録会では、みんなが今回の記録を超えれるように、頑張れ!!







  • LINEで送る


BBCクリスマス会2016 12/17(土)

2016年12月21日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:59Comments(0)行事
MERRY CHRISTMASプレゼント


BBC恒例のクリスマス会が12/17(土)に、仲西公民館で行われました。
総勢100名くらいはいましたか...?(苦笑)
大勢の方にご参加いただきました。

お食事やデザートを準備して頂きましたお母さん方、みんな美味しくいただきました。
ご馳走様でした!

それから、差し入れなどを持ってきてくれた方々にも感謝申し上げます。
誠に有難う御座いました。







会は、安里コーチの単独ライブ、4年生以下、5年生、6年生とOB(中2・中1)&妹弟ちゃん達の余興もあり、大盛り上がりでした。

安里コーチ

4年生以下

5年生

6年生、その他





最後に、クリスマスプレゼント交換!!
みんな、何をもらったのかな!?








6年生(2名)にとっては、BBC最後のクリスマス会。
来年1月のヤクルト大会頑張ろうね!!






しかし...みんな幸せそう!(笑)







おまけ...


かわいいサンタさん!!


  • LINEで送る


スポ少(C)大会 12/10(土)

2016年12月20日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 11:06Comments(2)大会
だいぶ遅くなりましたが、12月10日(土)に行われました、スポ少(C)大会の結果を報告いたします。

対戦相手は、浦城Fさん!
冬季強化(C)大会の優勝チーム!!









大会名・・第24回 スポーツ少年団学童軟式野球交流(4年生以下)大会
会 場・・仲西小学校
チーム
浦城F 4 0 0 0 0 4
仲西BBC 3 0 0 0 0 3



低学年は、まだまだこれから成長します。
たくさん練習して、強く強くなりましょう!!

会場に駆けつけてくれましたBBCファンの皆様、応援有難う御座いました。


  • LINEで送る