てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 親子野球 › 2016 12月 親子野球 12/25(日)

2016 12月 親子野球 12/25(日)

2016年12月28日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 10:53│Comments(0)親子野球
去った日曜日に親子野球を行いました。

普段野球を教える側(親)と教わる側(子)とのガチンコ対決!!

子供たちは、コーチ陣に「勝ったら、バンボッシュ~!!」と叫びました。

そしたら...

遠くのお母さん達のほうから、「砂川代表、半分ねぇ~!」と言われ、足を負傷中の代表はベンチで親チームの指揮を執りました。

さぁ~、子供たちの先攻で試合が始まります。


2016 12月 親子野球 12/25(日)
「Play Ball」


2016 12月 親子野球 12/25(日)
コーチ陣は、余裕の笑顔!


2016 12月 親子野球 12/25(日)
子供達も、気合が入ります!

2016 12月 親子野球 12/25(日)


2016 12月 親子野球 12/25(日)
父が投げ、息子が打つ!
息子が投げ、父が...まさか、まさかの「三振!!」(苦笑)
勇太コーチ、本気で悔しがっていましたね(笑)


2016 12月 親子野球 12/25(日)
試合は、点の取り合い!

2016 12月 親子野球 12/25(日)


親チーム8点リードで迎えた最終回、なんとなんと!!

子供達チームに1点差にまで追いつかれ。。。

さらに、ツーアウト2・3塁で一打、同点。または逆転の大ピンチ!?



マウンドに立つ(緊張)晋監督。。。 

(気合)コーチ陣。。。



(焦る)代表。。。





監督、最後の一球を投げ、サードゴロを下地コーチが軽快にさばき、試合終~了。

2016 12月 親子野球 12/25(日)


結果は、19対18で親チームの勝利~!!

何とか、バンボッシュは免れたとコーチ陣は「ホッ」としてました(苦笑)

一番「ホッ」としてたのは、砂川代表でしたかね(笑)



しかし、コーチ陣相手にここまで力を発揮できた子供達、来年期待できますね!
まずは、浦添ブロックで優勝して、バンボッシュ行こうね!!


コーチの皆さん。。。
昨日、一昨日あたり筋肉痛ではなかったですか(苦笑)

また、お母さん方も応援有難う御座いました。

お疲れ様でしたm(~~)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(親子野球)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。