BBQの御礼

2013年05月04日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 20:54│Comments(0)行事
BBCバーベキューお疲れ様でした!(^^)!
飲んで!食べて!泳いで!
子供も大人楽しめたと思います(ノ^^)ノ
監督より転送します。


昨日は、仲西BBCビーチパーティーに沢山のご参加、ご協力ありがとうございました。
総勢約100名近くの参加で大賑わいでした。

今回のBBQについては、大城コーチ自らのお心遣いで食材の仕入れから準備まで引き受けて頂き予算もだいぶ安くつくことができました。
本当に感謝です。

また、祖父母の方やOB父兄、現父兄からもビールやドリンクなど、沢山の差し入れを頂きました。
ありがとうございました。

BBCの父母は、子供たちが繋いでくれた大切な親の輪です。
これからも、子供たちのために一緒に頑張って参りましょう。

忘れ物情報
↓↓
赤のふたのついたタッパーと風呂敷。
グレーのゴークル。

こころあたりのある方は中村(母)まで


  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事
ひぃーや祭々(7/21)
ひぃーや祭々(7/21)(2017-07-26 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。