てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 新入部員 › 新入部員紹介(3~5月)

新入部員紹介(3~5月)

2018年06月17日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:00│Comments(0)新入部員
皆様、おはようございます。

今回は、3月末から5月にかけて、5名の新入部員が入りましたのでご紹介致します。


◇3/26入部
末吉 由橙君(4年生)

新入部員紹介(3~5月)

※ほとんど練習を休むことなく、日に日に上達しているようです!(監督談)
他の4年生に追いつけ、追い越せ!!


◇4/1入部
吉長 勇之丞君(2年生)

新入部員紹介(3~5月)

※こちらも低学年ですがほとんど練習を休みません。
挨拶の上手な勇之丞君。
2年生は1人なので、友達をたくさん連れてきてね(笑)


◇5/1入部
西平 大志君(3年生)

新入部員紹介(3~5月)

※入部して間もないですが、現部員とほぼ同じメニューをこなしているようです。
貴重な左投げ!
ピッチャー目指して、頑張れ!!(監督談)
あと、足が速いことが印象的です。


◇5/8入部
田場 ライアン 龍君(1年生)

新入部員紹介(3~5月)

※まだまだ野球のことはわからないことだらけだと思いますが、与えられたことはちゃんとやる龍君。
1年生では体が大きいほうだと思います。その体を武器にパワーヒッターとなってくれ~!!


◇5/26入部
藤江 走成君(1年生)

新入部員紹介(3~5月)

※スーパー1年生の走成君!
最初に見たとき「これが幼稚園生!?」かと思いました(笑)
これからの成長が楽しみです!




現在、他にも体験君が数名おります。
体験君または入部を考えている方、迷っている方、本人のできるときで構いません!
野球を通して、人間力を身につかせられたらと思います。
随時、体験及び入部をお待ちしております。











  • LINEで送る

同じカテゴリー(新入部員)の記事
新入部員紹介
新入部員紹介(2017-06-07 09:48)

新入部員紹介
新入部員紹介(2017-04-07 09:00)

新入部員紹介
新入部員紹介(2017-04-03 10:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。