はじめまして

2009年12月25日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 18:44│Comments(7)
西ベースボールクラブ(仲西BBC)です。

来年より引っ越してきます。

どうぞ宜しくお願いします。


  • LINEで送る


この記事へのトラックバック
   キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!今年もあっと言う間の1年!12月31日を迎えてしまいました。まだまだ遣り残した事がたくさんありますが、来年は更...
大晦日&仲西BBCさんお引越し! 【 大里ベースボールキッズ・球友! 】at 2009年12月31日 08:10
この記事へのコメント
こんばんは☆
マッシーさんより~早くコメント~♪

お引越し頑張ってください!

これからもヨロシクお願いします(^0^)/
Posted by なかもと at 2009年12月25日 18:49
げ~ 2番!

そうですよ~ 引っ越して共に頑張りましょう!
こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年12月28日 11:59
なかもとさん、マッシーさん、こんにちは!

早速のコメントありがとうございます

新参者ですが、ご指導・ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます
Posted by BBCレッド at 2009年12月28日 13:11
おはようございます。

toshi4410@与那原マリンズです。

年末の忙しい時期に引っ越しご苦労様です。

ごーやーネットからのブログへの引越しは多いのかな(圧倒的にティーダネットが多いし、マッシー!!さんや仲本先生がいますからね)。

自分はブログのカウントが中々上がらないので、ごーやーネットの掲示板ににアナウンスして、ブログへ引き込んでいますよ。

あるトピックが炎上気味なのでみんな避けているようですが、見ている人は見ていますので、そういう方法もありますので紹介しておきますね。

一番はブログでドンドン発信していくことです。頑張って記事を発信してマリンズとの練習試合もよろしくお願いします。
Posted by toshi4410 at 2009年12月31日 10:25
ちわッス!4番乗りです!今年は色々とお世話になりました。来年も練習試合を含め宜しくお願いします!仲西ベースボールクラブ&BBCグリーンさんにとって最良の年でありますように...
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年12月31日 16:41
5番乗り〜

どうも山内タイガースのアイコーと申します!
お引っ越しお疲れ様でした

今年は父母会長としても動いているので、コメントは少ないとは思いますが、てぃーだブログ仲間&学童野球仲間としてよろしくお願い致します(^^ゞ
Posted by アイコー at 2010年01月04日 07:17
こんばんは。
港川アルファBBCのSHNです。
お引越しお疲れ様です。
同じごーや⇒てぃーだ移行組です。
カラーもチームカラーと同一できれいですね。
『ごーや』は最近エロメールが多くて削除するのも面倒です・・・。
BEST4おめでとうございます。
今後とも宜しく!
Posted by α/SHIN at 2010年01月19日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。