ヤクルト杯

2010年01月19日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 22:38│Comments(1)
みなさん、こんばんは。

中部南支部新人大会が終わったばかりですが。。。
今日からヤクルト杯に向けて練習が始まりました。

しばらくサポート役に回っていた6年生たちも久しぶりのメイン練習という事でとても楽しそうです。

練習終了後は土曜日から始まるヤクルト杯の抽選会に6年生全員で参加しました。

DE,

初戦の相手は 前田ホークス さんです!!


全力でぶつかるのみパンチ!です。前田ホークスさん、宜しくお願いします



  • LINEで送る


この記事へのコメント
BBCグリーンさん おはようございます。

ヤクルト杯 何か特典が満載って感じですね〜
前田ホークスさん 素晴らしいチームですよね?
うちは手がでませんでした(泣)
最後の大会 六年生の皆さん頑張って下さい。
o(*⌒O⌒)b仲西BBC ファイト〜
Posted by マッシー!! at 2010年01月20日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。