てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

2010年02月28日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 20:40│Comments(7)
みなさん今晩は。
まず2/21の開会式の模様です
開会式前の特訓の成果が見えますね.....

Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

いよいよ2/27 Bチーム強化大会本番 仲西BBC対浅野浦さん 
がんばるぞーガッツポーズ
Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

1回 ゆうじろーヒット
Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

2アウト後 こうへい ファーボール
Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

アミール 2塁打
Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

ガッツポーズの代わりに笑顔おすまし
Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

ゆうじろー、こうへい ホームインで2点先制
Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

3回 けいじが期待にこたえ ホームラン!3点目
Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

コーチもびっくりびっくり!
Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

みんなもびっくりキョロキョロ
Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

Bチーム強化大会開会式&1回戦情報
4回
りょう(照)内野安打
Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

ゆうじろー 3塁打
Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

りょう ホームイン 4点目
Bチーム強化大会開会式&1回戦情報

しかし4回裏 浅野浦さんに2点を取られ、残念ながら
仲西BBC 4点 対 5 点 浅野浦 にて初戦で負けてしまいました
浅野浦さん仲西BBCの分まで頑張ってください

仲西BBC Bチームのみんな、いい試合でした
次は頑張って初戦突破しようねー。
コーチ陣の皆様、応援の父母の皆さんお疲れ様でした
子供たちは一生懸命頑張っていました、これから次の試合に向け
たのしみですねー!みんなで1勝目指して頑張りましょう

臨時撮影隊より


  • LINEで送る


この記事へのコメント
仲西BBC 臨時撮影隊さん こんばんは!

予想以上の奮闘 報われず
1点差で負けちゃいましたか~ドンマイ

次はもっと いい試合になるでしょう!
お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年03月01日 00:35
う~↓!

残念でした。

でも、子供たちの成長が見えた試合でした。
確実にBBCは強くなっていますよ。

次回に期待しましょう。

まだまだ、これからBBCファイト!!
Posted by N.F at 2010年03月01日 19:18
キッズのマッシーさん & N.Fさん

ありがとう御座います。Bチームの子供たちは確実に成長しています。次回は
いい報告が出来るよう、期待してください。BBCへの応援も引き続きよろしくお願いします
Posted by 臨時撮影隊 at 2010年03月01日 20:27
こんにちは!

初戦、惜しかったですね~

Bチームは、まだまだこれから、特訓して次回リベンジだ~
Posted by 赤パン at 2010年03月02日 16:15
赤パンさん

毎回ありがとうございます

初戦はほんとに惜しい試合でした

特訓でリベンジするぞー
Posted by 臨時撮影隊 at 2010年03月02日 19:18
仲西ベースボールクラブさん 初めましてこんばんわ~

「糸満ゴールド」ブログ担当のサバニと申します!
本日は練習試合お疲れ様&有難う御座いました!(失礼が無かったか心配です・・・)
今後も糸満ゴールドを宜しくお願いします♪
Posted by サバニサバニ at 2010年03月06日 19:24
サバニさん、こんばんは。

こちらこそ、練習試合をさせていただきありがとうございました。

この次は仲西小学校にも試合に来て下さい。

今後とも宜しくお願いします!!
Posted by BBC広報隊 at 2010年03月07日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。