てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 野球 › 興南高校おめでとう♪

興南高校おめでとう♪

2010年04月03日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 23:04│Comments(4)野球


興南高校!

優勝おめでとうございます!

興奮続きの2時間半余りでした。

あまりの興奮にTV画面をカメラで撮っていました。

さぁ、今日の感動を再び!!!

興南高校おめでとう♪
             
                                          優勝の瞬間です。


興南高校おめでとう♪

                                      10 対 5  素晴らしい決勝戦でした。



興南高校おめでとう♪

3塁側アルプススタンドを埋め尽くした興南応援!



興南高校おめでとう♪

紫紺の優勝旗を手にした我如古主将!


素晴らしい興南旋風を巻き起こしてくれました。

我がチーム

仲西BBCも今年!

「BBC旋風を起こしましょう!


興南高校

たくさんの感動をありがとう!!!



BBCブルー興南高校おめでとう♪でした。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(野球)の記事
体験入部
体験入部(2016-09-26 16:04)

体験入部
体験入部(2016-08-20 09:38)

2015BBC 野球納め
2015BBC 野球納め(2015-12-31 14:20)

親子野球
親子野球(2015-12-27 21:37)

週末の日程
週末の日程(2013-12-10 18:01)


この記事へのコメント
BBCブルーさん こんにちは!

興南の優勝で、みなやる気満々でしょうね!
BBC旋風きたいします。
Posted by マッシー!! at 2010年04月04日 12:54
BBCブルーさん、こんばんみ。

初めまして。
フェニックスブログへの訪問、ありがとうございました。

たまに見に来て下さいね。
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2010年04月05日 20:12
すばらしい試合でしたね~!

初戦から興南の投手「島袋君」、打者では「ガネコ君」をはじめ、みんな一生懸命優勝を目指して頑張っていましたね~!

本当に感動と勇気をもらいました。

BBCも今年は頑張りますよ~!

興南を励みに毎大会頑張ってきましょう!

興南のみなさん本当におめでとうございました!!
Posted by N.F at 2010年04月06日 00:30
>2010年04月06日 00:30
>N.F
>すばらしい試合でしたね〜!
>
>初戦から興南の投手「島袋君」、打者では「ガネコ君」をはじめ、みんな一生懸命優勝を目指して頑張っていましたね〜!
>
>本当に感動と勇気をもらいました。
>
>BBCも今年は頑張りますよ〜!
>
>興南を励みに毎大会頑張ってきましょう!
>
>興南のみなさん本当におめでとうございました!!



マッシーさん
HTパパさん
N.Fさん

コメントありがとうございます。
興南高校からは本当に沢山の感動を頂きました!

またまた我々の野球魂に『火』がつきました!

子供達の為に頑張っていきましょう!
Posted by BBCブルー at 2010年04月17日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。