野球教室

2010年04月16日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 23:02│Comments(2)野球

===================================================

BBCのご父兄の皆さん、関係者の皆さん今晩はニコニコ


去った4月11日(日)仲西小学校グラウンドにて、元巨人軍の 「大野 倫さん」を迎えて野球教室野球教室が行われました。

沢山のコーチ陣も参加されました。

子供達よりもコーチ陣の方々のほうが嬉しかったのではないでしょうか?



野球教室 













整列をして
「大野 倫さん」を迎えます
キラキラ 


  野球教室














「大野 倫さん」ですキラキラ 

ドキドキラブ


                                                  野球教室
















ボールの持ち方を教えてもらいました野球教室





野球教室   













コーチ陣の皆さんも
一生懸命に耳を傾けます(*^_^*)


 野球教室                                                   














笑いも交えながら・・・

説明の仕方もプロ級でした
キラキラ 


                                                  
                                             
野球教室 














バッティングの指導もしてもらいましたキラキラ 




野球教室 











大野さんのおぉ~きな飛球に野球教室
子供達もコーチ陣も
ビックリです(>_<)


凄いキラキラ 



野球教室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大野 倫さん」を囲んでBBC~~~全員でパシャ野球教室キラキラ 


BBC一期生保護者の皆さんから寄贈して頂いた、「横断幕」も光ってますねぇ~キラキラ 

BBCの子供達~~~

大野さんから、たくさんの事を教えてもらいましたね。

それを貴方達の野球人生に是非!!!  生かして下さい!!!

大野さん、そして イレイコーチ、ありがとうございました(^O^)/キラキラ 



野球教室 でした♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(野球)の記事
体験入部
体験入部(2016-09-26 16:04)

体験入部
体験入部(2016-08-20 09:38)

2015BBC 野球納め
2015BBC 野球納め(2015-12-31 14:20)

親子野球
親子野球(2015-12-27 21:37)

週末の日程
週末の日程(2013-12-10 18:01)


この記事へのコメント
あのっ、「大野倫さんっ!」が・・・!
「元プロ選手のっ!」

いいですね~!

BBCの子供たちは幸せですね。

たくさんのこと教わっていましたね。

野球だけじゃなく、人として大事なことも教えてもらいましたね。BBCの子供たちは強くなりますよ!!

お父さん、コーチ陣もみなさん嬉しかったでしょうね。

大野さん、イレイコーチありがとうございました。
Posted by N.F at 2010年04月17日 07:08
N.Fさん、コメントありがとうございます。

そうです!!!

あの!!!

「大野 倫さん」です!!!

子供達は幸せですよね~~~

お父さん方・コーチ陣の皆さんも大喜びでしたよ(^O^)/

大野さんにも、イレイコーチにも大切な時間を頂きました。

再び、ブログ上にてお礼を申し上げますm(__)m
Posted by BBCピンク at 2010年04月21日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。